目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-25 14:33:54.0 2014-12-26 03:07:54.0テーマ:おしゃれ活動

☆クリスマスプレゼント☆

仕事行く前にアプデしてお祭りを味わってました
まず執事関連と箒ドルボを堪能

家に入るなり執事が満面の笑みで
愛のマカロン10個をプレゼントして下さりました
こんちくしょう 嬉しすぎるぜ 全俺が泣いた

箒ドルボでハリポタ感を堪能
ジャンプモーションがイマイチでしたが箒で動かすときに
キラキラと跡が残るのは良かったです
(正直キラパンからブランコに変えたとき程の感動はない)
安定のバニラにカラーリングしました

執事へのプラコンセットですが
甘えん坊口調が男女で違いがあるだろうと思ってましたが
コレジャナイ感……女の子すぎたので現在は友達口調に
(双子の弟設定なので友達か能天気位が丁度良い)

早速風呂とシャワー見たさに出たり入ったりする変態兄貴
すると執事が3連続でプレゼントを手に!!
開けてみると 手編みの帽子・手袋・シューズ
全俺が泣いた ドレアせずにはいられないっっ><

85解放クエを終わらせ レモンスライムもクリアして
新90日特典のメタル招待券3枚をスパ育成に使用
ベススマ無いと需要が低いスパをとりあえず終わらせたく
84迄上げました 後はクエ報告とか週替討伐でスパなカンスト圏内

明日ブロガーフレの方とメタキン持ち寄り予定なので
戦士パラ辺りをまず ちゃっちゃとカンストさせたい
僧侶 魔法 盗賊 バトマス マセンは試練買いでもいいし後回し
まもの使いと道具使いは王家で なつき上げも兼ねたいし後
ただしなつきやすくなるスキルまでは現在振っていないのと
モンバトAランク後の絆の証まではまだ余裕があるので
ひとまずメタキンでカンストさせてもいいかも知れない

王家解放みたく優先すべきストーリーコンテンツがない限りは
まずはオールカンストを目指したいかなぁと

新武器一通り見ましたが
消費しないやバイキルトが目立ちましたね
片手 買い換えるかは微妙 ヘナはマセンで嬉しい気もしますが
会心率の現在の片手でもいい気がする 買い換えるなら絶対会心錬金

両手  マホ系解除は面白いですが
私はまだ会心特化のエンヴァイア?を使い続けるかな


杖 消費しないがイーリス導入前なら理論買っていたかも
イーリス理論でまだ全然戦える 誤差程度の攻撃魔力に興味なし

スティ 開幕祈りは自身が操作する事よりもモンバト需要が来るかなこれは
スティも買い換えはまだ不要かなと

買い換えるなら 弓と爪 鞭 棍辺りを検討
弓と爪はスキルも今140ある 鞭 棍辺りはカンスト後スキル余裕があればかな

さて帰宅したら 執事のシャワーを覗こう いやガン見しよう←
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ   こちらは手編み装備3種ドレア後 こちらは帽子を貰えた後 すぐ撮影したもの
執事の風呂がレトロ水着とゴーグル 浮き輪だった件
上半身裸の下半身海パン辺りでも良かったのよ………

シャワーと身支度も見れたら撮影する予定 初級は簡単でした
さて明日から 中級 上級 とがんばりまっしょい
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる