目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-27 00:44:45.0 テーマ:おしゃれ活動

フルカンストしました

さて本日はお休みでしたので
フレ達がサポ構成ではきついと仰る2.4ラスボスを
意地をかけてサポ構成で無事勝利し

その後ブロガーフレのデイジィさんの呼び掛けで集まった面子で
メタキン20枚持ち寄り自殺コインボス6枚持ち寄りで
無事全85職フルカンスト致しました♪(o・ω・)ノ))

野良で20枚とかの単位は流石に怖いのですが
デイジィさんのサブキャラつみこが
アプデ前に書き置きメモで募集していて助かりました

アプデ初日は ぜろ氏 なむさん ちあさん達とで
6枚持ち寄り行ったし 今朝は試練回を少しと
メタキン2枚持ち寄りを野良でしてきました

メタキン在庫はまだあるので新職追加された時用に残します
王家もまだ消費しきれていないので
メタキンがまたゆめみからでてくるかも

次のお休みの時にガッツリスキル振り直しをして
9P×14職分+マスタースキル20P+aで
どのメイン職を復帰させたり武器復帰させるか楽しみだ

どうしてもお休みの今日の内に
まずフルカンストさせたかったのですが
サポ構成でラスボスも倒せて良かったです

さて年末の大仕事がんばりますかな
(因みにメタキン20枚時差6枚に
かかった時間は3時間30~4時間程です)

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 3時間~4時間があっという間でした 自殺コイン有りのメタキン20枚とか初でしたが
デイジィさんが丁寧に説明をして下さり
不意の理論装備もあるみたいで非常に助かりました にしても久しぶりに裸になりましたよwええ 裸と言えば執事のシャワーまだ拝めてないなぁ

あぁ疲れた  けど楽しかったしもうカンストかと思うと
あのバザックスやイーターを思い出すのに比べ
実に楽な時代になりましたなぁ
またメタキン補充しないとですね♪(o・ω・)ノ))
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる