目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-30 14:19:36.0 テーマ:おしゃれ活動

お洒落破産/輝石のベルト+4

今日はお休み まずは王家を消化して
闇箱 天箱 竜箱を集めて二つのベルトを+4にさせました

そして試練参加しようとして
@スパしか募集していませんでした ごめんなさい

ということがありまして久しぶりにスパのスイッチが入りました
まずはスキル振り直してバトマス 賢者 道使 槍スキルを休止
代わりに旅芸 スパ 扇 鞭を復帰してメイン7職から6職へ

旅芸スパを復帰と言うことで
新武器の扇ハルジオンお洒落45を購入 回魔40がついている為
旅芸ハッスル スパみとれ的にも妥協できない買い物

新武器の鞭ヴォイドアンカー会心率2.2%ついたものを購入
基礎で1.2%会心率ついているのと
鞭は今後買い替える事も踏まえ妥協品を購入しました

リーネの恩恵を受けるため 竜玉 ビーナス 蝶ネクタイを合成
竜玉がHP4ついて 544にもうこれでいい気がしますがw
ビーナス お洒落つけないリーネにイラッ
蝶ネクタイ 5がつかないのでこちらはまたじっくり合成予定

ゴージャスクッキー込みになりますが
スパのお洒落がついに710台に
お洒落扇 ルビー腕輪 お洒落足は揃いました(昔からあるやつ含む)
あとは初めてアンクを作りました バステトですが何か?
バステト アンクと蝶ネクタイ ファントムマスクの最大値を頑張れば720~730
あと防具が歌詠みのままなので王族装備にすれば740~750位

というわけで今後スパを続けるためにも
目指せ!お洒落スパ750を目標にモチベーション維持したいと思います

スパ復帰する度にお洒落破産する気がする
でもスパでみとれさせるのギモジィィィんですよ

扇装備前提になりましたが
スティック盾→鞭の需要の方が多いんですよねー
まぁスティックスパならラピッドカンタ ラリホーマ メダパニーマ
鞭なら双竜 極竜 スパショ 疾風等出来ますしね

スパ復帰することで旅芸復帰と
盗賊に鞭復帰も兼ねれていいですが

代わりにバトマス 賢者がお休みになりました
バランス取るために僧魔マセンは残してあります

スキル振り直す度に 僧魔賊だけは絶対残しているのですが
最近はマセンも残す気持ちが大きいかな

新武器も何だかんだで
アテナ槍 ヴォイドアンカー鞭 蒼炎爪 ハルジオン扇 オルフェウス弓と購入し
次の買い換えに向けて
また金策を頑張らねばいけなくなりました

あとペロッパフのなつきあげが牧場で20程
王家で80程あがり200になりました

モンバトでAランクと絆の証も頑張らないとですね

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる