目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-01 15:44:55.0 テーマ:おしゃれ活動

試練好きにはいい迷惑

つい最近旅芸とスパメイン復帰して
お洒落710→750を目指そうとしましたが
スパをまた休止する羽目になってしまった

というのも旅芸スパを復帰した理由が
試練金策の参加可能職を幅利かせようというものの
アプデ前は相場3万位の試練参加が
今では5万 6万 7万と高騰していて
レベル上げ目線ならまだしも金策目線で
今まで2万~3万で日課していたもんからすれば
たまったもんじゃない

とりあえずマセンで強ボスツアーをしていますが
試練金策がこのままの相場なら
また私は日課を変えなければいけない

という訳でスキル振り直しをまたまた行いました
メインが僧魔賊旅マセンま道7職に変更

僧は変わらず 魔は短剣も140になり全スキル140に
賊は格闘以外140 短剣も鞭も爪もある為
試練相場が落ち着くまでは盗み金策へ
旅は扇140を花吹雪7へ短剣を140に
旅入り盗み金策の幅利かせ+ナイトメアファング堪能
ハルジオンお洒落45はハッスルとザオラル回魔目線的には
無駄にはなりません ピンクタイフーンと百花繚乱出来ませんが
カオスエッジ ナイトメアファング 花吹雪で代用
マセンは相変わらず全スキル140 強ボスツアー的に必須な職
ま使は爪鞭固有スキルが140なのでエモノ呼び金策や
キラーマジンガも踏まえて行動間隔短縮を堪能
道使はペロッパフやクロバットのパートナーとして
王家やピラミで弓を楽しむ為に残しました

とりあえずスパ扇をお休みして
ま使いと短剣を取り戻した感じ

試練相場落ち着いたとしても
このスキル振りでいいかもしれない

試練と盗み金策兼ねれますし
武とスパ 扇や棍はまた機会があれば振ろうかな

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ スパメイン長続きした試しがない
スキル振り的に犠牲が大きく
装備も何だかんだでお金の要る職

85フルカンストさせてもまだまだスキルポイントが足りない
どの武器も4職で振れる時代になる頃には
万能賢者やテンション武 会心バトマス お洒落スパ
異常レンジャー等々あれもこれも出来るはず

さぁてクリスタルエッジ短剣買うべきか悩むところ……
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる