目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-02 14:43:25.0 テーマ:おしゃれ活動

アクセ集めやら強ボスツアーやら

上の画像はたまたま撮れたお花三つに
真ん中がウェディ♂のロリータ装備しかもバニーヘッド

私と同じくして初日にはロリータ男性が見えましたが
すぐ罪悪感と言いますか許容範囲外なのか
続けている人が見えなくなりましたね

まぁそれはともあれ
年末の仕事の忙しさで風邪を引いたみたい
喉がイガイガする 妖怪イガイガグリのせいに違いない←

元旦 と2日でひっさしぶりに二連休を頂きまして
昨夜 アニメ 寄生獣の無料一挙配信があり
2~12話までぶっとおしで深夜見てました
13~の配信も楽しみですな

新年早々 雪は積もるし明日からの仕事で
正月休みらしくないですが
アストルティアではお年玉でログインボーナス500ジェムが
ツールから貰えたり皆様からの年賀状を頂いたり
スペ福一斉に届いたり 感謝感激ですわ

盗みアクセ集めとか私ぜっんぜんしないんです
耐性アクセは錬金やキラポンで今までカバーしてたし
コインボスアクセと一々付け替えたりがめんどくさくて
力の指輪も多分初期からずっとしてる癖に
10も手にしてないかな 

しかし試練やら強ボスツアーやらで
自動回復やレベル上げはメタキン
マホトラやマホキテ 輝石ベルトで
重い腰を上げて香水力の指輪辺りを
参加しようかなぁとは考えています

今日はビーナスとモノクルを香水で参加してきました
プチ香水2の1時間に対してビーナス4 モノクル2でした
モノクルがやっと+1になり初っぱなから暴走率がつきました
ビーナスはスパをいつか復活するように
お洒落合成埋めつくしたいのですが
お洒落+4を一つは前からあるんです
今回合成4つしたら全て雷や風耐性が 332できて
普通に考えればリーネ仕事してるし
モノクルも良いし 修正の恩恵アリアリなのですが
ビーナスはお洒落合成が欲しいんだよなぁ

と言うわけでまたモノクル完成狙いついでに
ビーナスも行くかもしれない

力の指輪もHPと攻撃力両方作るかぁ
まずは装備鞄拡張クエ楽しみだなぁ

強ボスツアーもいってきました安定のマセンで
アポカリプス持ちの武 盗み爪賊 私マセン と僧侶の構成
最近新旧10は賊入りも人気ありますね
というより賊いないと嫌って人もいますね
私はバトマス 戦士 武家 盗賊 魔法誰かしらアタッカーが
しっかりしてれば割りと構成は問いませんが

アポカリプスの武がやっぱりいいですよね
FBと相性良いですし自己バイシ更新もしますしね
今回は盗賊が相棒でしたがバトマスだったら
更にマセンの私もバイシ更新する手間が減り
弓や片手で攻めれたかなぁと

解散した後僧侶のウェディ♀さんに
執事やら仕草やら
リアルなお話やさっきまでの戦闘について話した後
フレンド申請頂きました

んー女性プレイヤーから積極的に
フレンド申請お願いされたの久しぶりだなぁ

大体私からお願いや提案する事が
最近多かった気がする

まぁ何はともあれまた時間会うときいきましょう

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ナイトメアファングとポイズンスケイルは相性良いですね
クリスタルエッジはまだ要らないかなぁ

カオスエッジは麻痺と混乱ですが
技のモーションがナイトメアファングより早く
麻痺はモンスター耐性持ちが多く
混乱はタナトやヒプノスで解除が早い

ナイトメアファングは猛毒と眠り
技のモーションはカオスエッジより少し遅いですが
猛毒や眠りはモンスターに入りやすく
猛毒のダメージも最近はバカに出来ません

短剣パーティでカオスエッジやナイトメアファング持ちが
2人3人いると状態異常の嵐で楽しいですよね

爪だけが盗賊じゃないっていうのが
盗み金策してるとひしひし伝わりやはり盗賊楽しいなと
鞭も短剣も楽しいです
格闘150スキル辺りでドカンと目玉技が来ればいいですね
  スノーマジックはまだまだ現役 また宜しくお願い致します(><*)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる