目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-08 00:09:51.0 テーマ:おしゃれ活動

エルフ新年会

今日はインしてまず香水ドアボーイ力指輪集めをマセンで参加し
力の指輪を初めて攻撃力の埋めつくし出来た
(今まで力の指輪は絶対預けてました)
試練自動回復や装備枠拡張されたし
これからは積極的にソサリ理論から力指輪装備してみます

力指輪攻撃理論とHP理論暇あればまた頑張る(ゆるりと)

試練をお洒落スパとお洒落旅で参加しました
試練後寝ないとヤバイなと思った矢先
写真コンテストをきっかけにフレンドになった
通りすがりの青いエルフことアオックさんから
ありがたい書き置きメモが来てました

カミハルムイ33城庭でエルフ新年会

これを見た瞬間
緑の妖精モミオおじさまにすかさず教えてあげて
二人でエルオを眼福する為に突撃
(私なんてエルフですらありませんからねもうしわけない)

モミオおじさまいわくプレイヤーイベントで
そろそろドルボレースらしい
城に行ったらレース説明をしていて
アオックさんも発見しエールを送った後外に向かいました

皆様絨毯やキラパン 箒等に乗っていて
色んなエルコやエルオがテンション高めで喋る喋る

ドルボレースの途中までついていく形で見学をし
私もモミオおじさまも明日が早いため解散となりました

短い間でしたがエルフ新年会見れて良かったです
アオックさんありがとうございました

モミオおじさまいきなり来てもらいすみませんでした
ドワーフ初期装備やはりやばかったですな
また今度時間あるとき遊びませう

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 白い兎が私レンス
左の緑の妖精がモミオおじさま
キラマヘッドのアオックさん
となんとか並べて撮れた

おじさまの緑への愛も素晴らしいですし
アオックさんへの青キラパンといい
キラマヘッドといい青への青も素晴らしいですな イムル洞窟の看板前にいるドワコにいいねしてから
カミハルムイに戻るだったかな

ドワコさんが そうめんずるずるしながら
着物着ていて可愛かったです
ドワコの笑顔は良いですな モミオ
『ドワーフ種族装備背中見えてすごいよね』
レンス
『まさかドワオ装備がこんなエロイとはね』
ドルボレース説明してる合間に互いの箒やら
ドレアについて話し合う二人の図

レース中もエルオの新髪型等を話したり
エルオパラダイスの話とか………もうね
エルオはやはり良いですな(*´∇`*) 今日試練スパで行ったら
募集主のハンサムウェディ様から
『レンスさんwハレンチw』と言葉を頂きました

我々の業界ではご褒美です

スティック 鞭 オーラとスパ試練参加は
スパの役割を生かせて楽しいですよ

もうスパはレベル上げの乞食なんて言わせない
試練だとむしろスパが少なく足りない感じ

スキル振りもきつくスティック 鞭 オーラ(+扇)まで
振れてるお洒落スパさんが少ないです

盗賊や旅芸で参加時スパさんを
ちらっとお洒落観察してみると
350とか450位の人が多い

650↑位だと おおぉってなります
800あるスパさんまだ見たことない
料理無しで750ある人いたら
色々スパ談義したいと思う
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる