目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-09 01:44:43.0 テーマ:おしゃれ活動

夢幻3/お洒落な人達1

夢幻配信3話をクリア
どうみてもDBの占いババ様です
本当にありがとうございます

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 2.4ラスボスをサポのみでクリアしたすぐ後に
夢幻2話ボスで苦戦しましたが(魔法構成でしたので)
今回は魔一人をバトマスにして
会心ガードをサポ僧と私とでしたら
相手の暴走呪文も痛恨もサービスになりましたね

両手バトマスの天下無双が150×6で900位
覚醒メラゾ魔が600位

魔は範囲攻撃やデドスある点 敵から一定距離を保ちながら
戦うのが利点ではありますが
バトマスはブースト全身全霊斬りもありますしね
これからもちょくちょくバトマスサポ借りよっと ダークドレアムは悪夢が由来
シドーは死導
ムドーは夢導
ゾーマは造魔
デスタムーアは死の大地
とかで由来あるらしいですね 試練参加後入り江バザー来てたら
ビビッと来た男性ドレアがいた

以前にも話しましたが肌黒めで
お洒落な人好きです 

今回背中を見た瞬間ビビッときまして
よく見てみたら 黒猫耳+黒髪+肌黒め
更に赤色の目にまさかの眼鏡
ドレアは私と同じドワオ作業着を上にして
下は無法下だったかな

すごいストライクゾーンでした
こういう獣人系で上手い人好きだわ これはもしやピンキーモモだよね!?
いやはや懐かしいすなw

人間子供女の特権ですな
ヒロインキャラのコス可愛いですな
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる