目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-13 17:18:11.0 2015-01-13 17:20:48.0テーマ:おしゃれ活動

お洒落破産730

スパをメインの一つに復帰して
お洒落破産に関する日誌は以前にも書きました
その時が料理無しスパお洒落710でした

そして今回またスパに注ぎ込み
736にまで上がりました

前回目標の料理無し730はこれで到達
次は本命の750台な訳ですが
全然完成していないお洒落神秘カードで
736→748と考えて
バステトのアンクもまだ+2ですので
来週ピラミ分で+3か+4を考えて748→756くらい
本日リーネ先生にファントムマスクと蝶ネクタイ幾つか捧げてきましたが
お洒落1だけ上がりました
この二つを理論にすれば756→760くらい

王家でお洒落なベルトならぬお洒落な輝石ベルトが出まして
お洒落なベルトは倉庫行きに まだ+2の輝石ベルトなので
闇箱2つでじっくり価値を上げたいところです

あとはビーナスの涙をお洒落着ければ770くらい
770になってしまえばゴージャスクッキーで夢の800台突破ですよ

昔はスパお洒落650くらいから目標に
700 730 と来ましたがここからが大変ですね
料理無し750になれば十分トップクラスのスパですよね

お洒落ハルジオン45とお洒落古代王族お仕事足45
お洒落盾 ルビー腕輪と来ましたが
ガチスパならハルジオンも古代王族足も
45ではなく50くらいのを買うんでしょうねー

盗賊の器用さ腕もそうでしたが
%系の練金は譲れないのですが
ステータス系になるとどうしても妥協する傾向があります

盾ですが以前から気にしていて買わずにいた
雪結晶盾を課金しました 
730台突破記念として自分への御褒美ですよ

短剣スキルを140から0にして扇を0から140に戻しました
他メインである魔は杖と鞭がありますし
賊は爪と鞭 旅は短剣から扇で更にヒーラー型になりました

旅装備だとどうしても扇が一番ヒーラーに向いて
短剣は隙を狙ったバランスに棍は攻撃しがちになります

武メインよりの人ほど旅をやらせると棍持ちが多く
スパメインよりの人ほど旅をやらせると扇持ちが多い印象

とまぁ何はともあれ無事スパお洒落730になりました
あとはまたゆっくり750を狙いましょ

キラーマジンガ直前にまた出費した訳ですが
自分で引き当てれば問題ないかなと
アクセルギアは三悪魔よりは
導入後も暫く募集需要が多いと思います

ターンの消費しないは全職業で恩恵ありますしね

さて絆の証やティンクルとも相性いいですし
お洒落スパによるピンクタイフーン 百花繚乱楽しみますかな
(因みに武メインを復帰させるにはスキルPがきつかったです)

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ サポのみ強ヘルバトラー マセンで無事勝てました
道具使いでも良いのですが
強ボスはマセン ピラミはドラキー入りで道具使いですね もはやゴルスラなんかより
神ベルト 夢見の化身 闇箱はよって気持ちが強いです
王家は詠唱速度0や移動速度1.5倍が良いですね

弓持ち道具使いが爽快に移動しながら弓
高速詠唱楽しめる良いコンテンツ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる