目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-16 17:44:06.0 テーマ:おしゃれ活動

アクセルギア使い心地/元チムアジト訪問

試練で旅スパ僧で参加してますが
旅が一番アクセルギアの恩恵を体感出来ています

バイシオン ハッスルダンス ロストアタック等の旅ならではの
短いモーションを何パターンか臨機応変に対応する職は
ターンを消費しなかった の表示をよく見かけます
そしてお洒落特化ハルジオンを装備しているのですが
MP消費しないも基礎効果にある為
行動する度にどちらかの消費しない表示が
高い頻度で流れる為見ていて気持ちが良いです

旅といえばバイシオンはあるけれどバイキルトはない
そこをアクセルギアで素早くバイシオン2回撒いたり
ただでさえモーション短縮された
ハッスルダンスを素早く2回入れたり
ゴールドフィンガーや零の洗礼が疎かな方がいますので
素早くロストアタックを2回入れたりです

戦士や魔法の証とは違い
好きな行動を選べるので
私はやはり神アクセだと思います

戦士や魔法の方は
証やスキル2回攻撃や詠唱速度特化もありますし
私がアクセルギア実装前から日誌にも書きましたが
素早さ特化の武やスキルのとってある魔物使いも
恩恵がかなり大きい筈です

理論値10.5%とは1%低いのですが
9.5%でも問題なくよく発動するので
%の合成は1か1.5ですし
基礎6%+1*1*1で9%には最低する価値はある筈です

顔アクセに何がなんでもHP盛りたい方はいますし
アクセルギアのHP6でも装備していれば
私は酒場サポ優先して借りる予定です

キラーマジンガはそこまで難易度は高くないので
挑戦するか迷っている方も下落してからでも良いので
アクセルギア入手頑張ってくださいませ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 個人的な話になりますが
以前所属していた大きなチムハウスに遊びに行きました

リアル多忙になった時に
チムクエやチムイベとの掛け持ちで
ドラクエインするのが辛くなった時期がありまして
リダや皆には申し訳ないのですが
黙って抜けてしまったんです
(引き留められるのは見えていたし送別会とかも悲しくなるだけ)

未練がましい私は石も便利だし
久しぶりに一人のプレイヤー兼OBとして
リダに挨拶しにいきました

そしたら皆 久しぶりー^^とか
心配して下さったり いつでも戻ってきていいよ という声がありまして
学生や社会人の多いチムだったのですが
黙って抜けた事に怒られる覚悟で伺ったのですが
本当に温かい 温かいチムでして 良かったです(;_q)

リダに石の登録許可を頂き
ちょくちょく遊びに来る事にしました

チムチャは楽しいし毎日腹筋崩壊するような所ですが
やはり一人のソロプレイヤー 
野良PT好き
写真愛好家
フレとの用事優先を考えると
このままソロチムでまったりする方が私には合います

ありがとうチムの皆様 我儘な私でごめんね
やっぱり温かいチムでしたよ(*´∇`*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる