目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-23 19:01:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ショタコンホイホイ/試練/転生博愛象

今日も試練していた訳ですが
たまらんエルオ主がいたので撮影させて頂きました
人間子供でもエルオでもこの目の人が好きです

このエルオの髪形は私も出来るのですが
やはり今の髪形がまだしっくりきます
エルオのこの髪形いいね いいね

この試練の後フレからサブ試練のお誘い来たので
格安で買わせていただきました♪(o・ω・)ノ))
アルビレオ君格好いいよ(/-\*)アルビレオ君(/-\*)

転生博愛象も今日は実はしました
博愛の指輪を今回初めて入手しました
そもそも転生には香水無しの時代から興味がなく
転生コンプする人すごいなぁと

今ならグレン01で募集がある為
気が向いたらドアボーイや各指輪集めてます

でもやっぱり試練を優先します

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ふと写真を見返したら
エルフに囲まれながら転生狩りしてたのだなぁと^^

僧で参加してきましたが
転生前の象でも賊やまもが死ぬ場合があるんですね
2回攻撃ってやはり強いですな

私の立ち回りは
MP余裕あるなら祈り→味方へベホイミかホイミ 
自身タゲならビックシールドして下がる
はげおたは皆で後ろへ回る
マホトラの衣で二回攻撃貰えばMPはぐんと回復
受けるタイミングでベホイミ打てば黄色から緑へ回復します

今回のマセンはバイキルト二回した後フォースブレイク入れてまして
ちょうどそのタイミングに象が赤になっていたので
ホーリーライトでとどめを何回かさせました
実は試練でも僧してる時 赤になった敵のHPを推測して
ホーリーライトでとどめさしを狙ってます

綺麗に決まると気持ちが良いですよね ホーリーライト
わざわざ棍や槍に持ち替えてさすより
ホーリーライトでさす方が万が一の回復遅れも防げますしね 私のサブエルオも肌が白くて同じような顔した
単発モヒカンな子なのですが
ピンク系統や紫系統の色した顔で素敵なエルフや
肌が黒いプクリポに茶色の人間男女で
カッコいい人綺麗な人は
他にはいないような発想で好きです 兎旅芸レンス イケメン魚賊アルビレオ ミローレ服僧 と女性戦士の構成で
試練行ったのですが
私はいつものように旅芸した後
アルビレオもといピリカちゃんから
みとれからのピンクタイフーンとどめ 凄い
お尻がエロイ
プロフェッショナル等お言葉を頂きました

旅はバイシを味方に優先し自身の攻撃より回復や
ビクシル スペルガード タップダンス防御補助を臨機応変に
バイシはなくてもいいので扇なら百花繚乱
短剣ならカオスエッジやナイトメアファング
棍なら足払い等を隙を見て選ぶプレイが
自身のアタッカー参加というより幻惑 ディバインスペル
異常撒き 転び等で味方全体へ貢献出来て好きです
  戦士の女性も開幕おたけびを
ブラバニ ゼドラ ディーバ等でしっかりして下さいました

エレメは私が魔法 アルビレオ君は僧 女性戦士さんは魔で
魔法さんは620位の羽衣でしたが
青 ピンク 赤とメラゾーマからしっかり倒して下さいました

多少の火力が低くてもいいので
エレメは倒す順番等把握してる方がやりやすいですね

後暫くは魔法陣にこだわって攻撃をせず
動きながらメラゾーマした方が
僧のマラー範囲内でエレメ達が自分達で壁妨害しだすので
特に青のメイクアップ範囲は広いですし
無理に魔法陣にこだわる必要はエレメではないです

アルビレオ君もといピリカちゃん試練お誘い感謝です
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる