目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-24 22:55:11.0 2015-01-24 23:06:14.0テーマ:おしゃれ活動

試練/節分バレンタイン/執事プレゼント

本日も帰宅して試練を2セットです
最初は賊参加で構成は賊僧バト魔
超玉9門3万 スパがいない分は
私がしっかり盗むことで金策面は補えます

スパの変わりに僧がずっといる為
安定性が高く単体討伐に優れたバトマスに
範囲討伐に優れた魔が二人いる事で
バイシ枠要らずの
各職業が自分の仕事をするだけでいい
ガンガン行こうぜ構成

私賊はバイシはないですが平気です
攻撃だけが賊の仕事ではありません
ヴォイドアンカーの開幕10%バイキルトもありますし
そもそもバイシなくてもライガークラッシュもあるし
賊入れるからバイシ枠必須とは限りません

クモノ バナナ GF スパショ 縛り打ち 極竜 ピオリム等
攻撃をしながら補助やトリッキープレイが賊の楽しみの一つ
この構成だとエレメでも賊させてもらえる場合が多いです

案の定9門どころか玉は時間余り
募集主であるバトマスウェデイ様は僧をして下さり
僧2魔1賊1で行きました
この際の盗賊はブルーのメイクアップとピンクのバイキルトを
しっかりGFする事が大事です
参加させてもらっている以上はしっかり全員から盗む
必殺は高い赤や青から狙う
ピオリムもしっかりかける バイシなくてもサイクロンアッパーや
ギガボンバーはしっかりダメージソースになります
タイガー全然入らん><等と嘆いている場合ではありません

この1セットはうまうまでした しっかり盗めましたしね

次の2セット目は旅参加で構成は 旅スパ賊戦です
キラポンはスパから蘇生と回復とバイシと
旅の立ち回りが試される好きな構成です

戦士優先バイシ2 賊か自身バイシは敵に合わせて
スパバイシは一番後でもいいです
敵によっては自身バイシを省きスパバイシを先にします
勿論ハッスルの回復優先と自身が死なないよう
会心ガ スペルガード ビクシル タップダンス
味方への負荷を減らすためのお洒落特化ボケや
百花繚乱 幻惑入れも大事です

旅がしっかりさえすれば
スパも賊もいますしGや素材うまうま
旅証で更に美味しい思いします
やるからにはしっかり旅の役割をこなすこと

今回の旅参加は
エレメも旅で参加 スパさんが兎なスパのままでしたが
ゼドラとエレメが僧でした

昨日参加したピリカもといアルビレオ君より
火力はある筈なのに苦戦をしたのは
やはり味方の行動が攻撃攻撃攻撃メインだったからですね

まぁ10門旅で回せたから良いですが
ハッスルダンスの上限までの回復量とアクセルギアがなければ
どこかで全滅していたかもしれないです

でも私は旅参加のスパ賊戦か魔構成は
手応えあって楽しいです

明日は ぜろ氏 ちあさん なむさんと
キラーマジンガを夜帰宅したら行く予定になりました

アクセルギアの好みが別れるのか
三悪魔は割とキープしているのに対して
キラーマジンガはもう24万以下になりましたよ
初日34万→26万→今24万

私からすればモンスター用%埋めつくし狙いながら
どちらか理論出来ればと思うため
下落の流れは朗報です イイゾモットヤレ^p^

逆に私はまだ三悪魔をフレの手伝い一回のみしか
行っていなくてまぁマセン参加で勝てるでしょうが
あれに26万払う価値はまだ私にはありません

グラコスは3万に落ちましたね
海眼はピラミ位しか用が今はないかなぁ
アクセルギアが神アクセすぎてですね

34%でずっと保留してますが
ピラミもドラキーかペロッパフはもうアクセルギアで
どんどんモグモグナズンや魔力の歌や流星させればいいかも
どうせ私がチューンナップでテンション上げるんだし
もはやグラコスは便利な自殺コインになりましたね

さて明日帰宅したらマジンガ楽しむとしよう
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 2セット目募集主 女戦士様 赤鬼と白兎
そろそろ節分の季節ですね

節分のイベントアストルティアもまたくるかしら
というよりバレンタインですよ バレンタイン(//∇//)
女性ならセラフィかヒストリカ 男性ならフィーロかザンクローネで

昨年はフィーロいなかったじゃん
ショタコンは誰に票入れればいいのよ こんちきしょー
ザンクローネが一位だったのは凄く嬉しかった  グレンたんがプレゼント持ってるから
もう手編みセーター出来たの!?
手編みシリーズ揃うじゃん
出来る執事は違うなぁ(//∇//)

と思いきや げんこつダケでした
い いらねーーーwww
なんか捨てられずにいて
とりあえず屋根裏に放り込んだ←
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる