目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-26 22:30:14.0 テーマ:おしゃれ活動

ニコ動/アニメのお話/pixiv

今回はドラクエの話ではなくアニメのお話

今期もアニメは豊作な筈なのですが
タイトルから見ていない作品が今回は多い気がする

ニコ動でアニメを見る私なのですが
とりあえずテンカイナイト 妖怪ウォッチ バディファイト辺りは
1クール目辺りから視聴し続けています

テンカイナイト…ホワイトさんならぬブラックさん 公式がやりおる
怒るグレンたんも 女の子座りしてしまうグレンたんもご馳走さま

妖怪ウォッチ…レッドjとマイティドッグって
ゲームの真打に居るんですね 実際w

バディファイト…牙王君 ぐう聖
タスク先輩の雑コラみたいな鎧姿に草不可避

後は美男高校 地球防衛隊 LOVEと
デス パレード 寄生獣 東京喰種 辺りを見てます

美男~は誰得アニメなのかしらんが
私を含め今期のブラックホース枠として面白く見てます

デス パレードと聞くと海外ドラマデスパレードな妻達を思い出す
昔海外ドラマ ドハマリしていた時期がありまして
24 デス パレードな妻達 ロスト ロズ&ウェル HEROES アグリー ベティ
プリズンブレイク をよく見ていた
母は外国人なのでその影響かもしれない
仕事があるのに睡眠時間03時間になるまで
海外ドラマ見てるようなおそろしい母でした

実は私がゲーム好きになったきっかけも母でして
幼稚園辺りからピコという幼児向けゲーム渡されたり
生意気にも小学校01年生辺りからPSだのゲームボーイしてた
母はテトリスとドクターマリオがうまかったw
私はポケモン緑やドラクエのテリーのワンダーランド辺りからドラクエ好きに

さて話は戻りまして
デス パレードはOPが好きです
寄生獣は次の話がすぐ見たい位楽しみにしてます
東京喰種は 宮野の声芸みたさにwww

ニコ動ではアニメ以外にも
ゲーム実況動画やボカロランキングも見ます
あとはAV(アニマルビデオ)にエンタメ辺り

ゲーム実況だとレトルトのナイトメア~~が面白いね
今回のレトさんは賢いねw

ボカロランキング 私はdaniweiiP か ピノキオピー lumo さん辺りの
曲が好きですね 
あったかいんだから~特集面白かったww

DQ10 ニコ動以外にpixivも趣味ですね
イラスト投稿サイトなのですが
書き置きメモにも書きましたが
刀剣乱舞というブラウザゲームのキャラの一人の たぬき こと
なんとか田貫なんちゃら ←刀の名前なのですが覚えられん
とりあえずたぬきさんの投稿が最近ランキング人気でして
うん……私も見事に ハマリましたw
他のキャラは割とどうでもいいですが たぬき いいね たぬき

はい今回は趣味丸出しな日誌でした
こんな事書いたけど話分かる方どれくらいいるのかしら?

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 今日は試練2セットして落ちましたが
本日撮った写真が執事の掃除とチムメンの裸しかなかった件

HP540↑のガチ僧オサレドレア女性(ブロガー)さんと
試練しましたが何故それを撮影しなかったし私w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる