目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-28 12:22:53.0 テーマ:おしゃれ活動

ヒドラ/バズズ強/ザ・キャッツ/武ステータス

今日はお休みですのでサポ構成で
キングヒドラコインを4枚程と
バズズ強を倒してきました

その後キャッツコイン持ちよりがグレンでありまして
一枚ずつ持ちよりしてきました

まずキングヒドラは
自身僧(久しぶりの羽衣僧)+ブーピッグ+サポ武2
武2サポ入れると一喝楽ですね
ブーピッグがバイキルトとピオリム フバーハして下さり
ベホイム ザオリクも働くのでそこら辺の僧を入れたり
旅を入れたり僧マセン武武サポ構成よりは楽です

ラピットザオラルとザオリクが被り
人では絶対間に合わないタイミングでも
瞬時にベホイムに切り替えて下さいます

バズズ強は私並バズズの時にとっくに
ソサリは理論完成しまして
バトチョ 銀ロザも正直 強コインは討伐少ないです

死んでもいいからこのままバズズ強行こうと思い
試したら勝てました
羽衣は歌詠み速度理論に変えましたが
バイキルト無しでも武のライガークラッシュは強いし
一喝入ればバイキルトかけ直しも楽ですしね

バズズ強がズッシードやクモノするし
バギムーチョの速度早くて感動しました
スパのバギムーチョこれくらい早ければねー

ザ・キャッツは なんとなく不意%埋めつくし出来たらなと思い
ヒドラは欠片しかでないので
猫髭4とパワーチャームがまだ2埋めつくしだったし
命のネックレスも223だったのでメダル交換してリーネ先生に頼んだら
猫髭は全て素早さがつくし パワーチャームと命のネックレスは上昇せず
このクソガァァァァァと思ったけれど
アクセルギアが初日のコイン6枚で%埋めつくし出来たし
バステトアンクも順調だから まだ許そうと思った

というより やはり私は力やHP運は今一盛り上がらない

武サポの攻撃力見たら爪で380と388だったので
ふーん(゜-゜)そういえば私いくつだっけ?と思い
久しぶりに武家転職してスキルを140に戻した時の計算をしたら
輝石ベルトもありますがセトブローチとセトアンクは無しの状態でも
爪は382 扇は素早さが652だということが判明しました

388だったフレのセトアンク+3が222で13だったので
私もいずれセトアンク攻撃埋めつくしを装備すれば
武爪400越える事が分かりました

武爪400と言うと初日マジンガ野良持ちより時に
料理込みはで390と410が居たわけですが
セト装備ない現在武お休みしてる私が言うのもあれですが
武爪400 料理あれば410↑行けることが分かりホッとしました
力の指輪も完成してないしパワーチャームと神秘を頑張り
良い爪を買えば料理無しで410位なのかな

正直そこまで武に力は入れてないのであくまで妄想の範囲
どちらかというと扇武素早さ652でアクセルギア装備した感じを
いずれは堪能できればなぁと

この後久しぶりにマセン参加の新旧10ツアーしてきましたが
僧マセン武武構成でして 武の爪が350と390でした
まぁ武で370あればいい方なんじゃないのかな?

タイガーダメを見ても50の差は50位ダメ差でしたし
ライガークラッシュはまた倍率高いから話は変わりますが
武もアクセルギア装備で多少の攻撃力の差は十分補完出来るなと

あっそういえば夢幻編クエ続きそろそろでしたね
夢幻編のイベントムービーはプレイヤーの表情が豊かで実に素晴らしい
ダークドレアムさんの強さも楽しみですなぁっと

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 視線の先には いつものコイツ
還元祭してもいいのよ? キャッツ持ちよりしてたら
ミネアに遭遇しました しかも4周中2回遭遇しました
まぁカードはヒドラとベリアルでしたがね
マジンガカード頼みますよ ミネアちゃん
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる