目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-01-28 23:03:53.0 2015-01-28 23:07:28.0テーマ:おしゃれ活動

絆とは/本日の試練~2~

前回日誌の続きになります
私がスペ福買いをしようと決めた理由に
超お宝の種以外にも実は試練の時に
面白い女性のフリコメを見たのです
(↑の画像は関係ないです またあとで説明します)

その女性のフリコメ内容が
はぐメタ3持ち寄りが50~60万 費用10万
メタキン3買いが24~60万 5万なら買う
それ以上で買う人は算数出来てる?w

という内容のものでした
私迷宮連戦全盛期でも日誌でお伝えしましたが
人のフリコメや書き置きメモ見るの大好きなんです
これとドレア拝見立ち回り観察したりするのが好きで
野良はやめられない チム固定所属はつまらんとも思います

ネタ系のフリコメや私みたくステータスや可能な職を書いて
説明を省かせたり自身が忘れぬようにしたり
音楽や小説のフレーズを書いたり
愚痴を書いたり アドバイス書いたり等々ですね

さて話は女性のフリコメに戻りまして
つまりはですが はぐメタ持ち寄りの方が
Gを出すことを考えると得ということですよね
メタキン販売は14万辺りをみかけますが
5万~10万(8万位?)でいいものをボッタクリ払う人への
アドバイスというか煽るようなコメでした

これを見て超お宝の種もだけど
今期2日位でオルカンした85レベルみたいに
踊り子?追加や90レベルも考えてメタキン集めたいなぁと

さて画像に写る ウェディとプクリポですが
超玉試練10門2万@魔2 
で魔参加を久しぶりにさせて頂いた2垢の方でした
私ともう一人の参加者が魔で
ウェディさんが僧 プクリポがバトマスでして名前は同じ
よくある3人討伐格安販売とは違っていました
メインであろう僧ウェディさんはHP518で
光のタクトが私がずっと欲しがっていた理論速度タクトでした
退魔ではありますが腕も勿論理論速度に
頭もHP28位 体上体下も耐性で
足がこれまたおそろしいことに転びと踊りガ100でした
僧メインの方なら分かると思いますが
転び100や踊りガ100片方ならまだしも
両方100の足装備がいかにG的にも目標的にも
やばいか分かると思います

同じような事で盾もそうですね
呪い100転び100縛り100おびえ100
この内1種類ならまだしも二つ以上100が
いかに貴重か ですね

そんな彼は顔はぐるぐるメガネ理論に
神秘HP理論 玉も勿論理論 銀ロザは%理論だったかな

ひさひざにマジモンの好み僧いたなぁと思った
先日も540もHPあるブロガーさんと
試練した時も感動しましたが

今回この方は2垢で僧1でキラポン回復蘇生しながら
バトマスプクリポ78位を無双にロストにおたけびと
2垢操作力ヤベェェェェェェェェェェェェェと思った

しかもエレメでバトマスプクリポも僧をして
あのエレメを2垢補助と回復操作ですよ 

解散した後も私ベタ誉めしました
いやぁ凄いもん見させて頂いたわ
格安だしドレアも格好いいし
本日の試練も楽しかったです
明日帰宅したら夢幻編クエやろーっと

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 頭あれだ姿を隠すあの装備名前忘れた←
体上は聖賢者
体下が古代王族
腕はヴァイパー?
盾は課金の黒結晶か

黒と金のゴージャスなドレアにも感動
プクリポはドラエもん装備でした

そういや最近ドラエもんやドラミプクリポ見ないな
ブーム去るの早かったかな?w もう一人ドレア凄い方がいました
フリコメ見た感じだとpcからの参加らしいですが
ドレアセンスたっっかと思いました

頭は羽帽子
体上が原獣
体下が狩人?名前忘れた30レベル装備位の奴
腕がくさり編みごて
足がパラディンの靴  だったかな

見事なまでに統一感ない装備を
カラーリングを駆使して素敵なドレアになっていました イケメン爺天使も気付いたら傍らにいた
エンジェル レンタル衣装良いですよね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる