目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-03 11:59:55.0 テーマ:おしゃれ活動

国勢調査

国勢調査が広場に出てましたね
とあるメンテナンス時に集計した
画最強ステータスですね
どの職業で数値出すかは分かると思いますが
とりあえずコピペしました

HP 630(ウェディ女 く**** さ ん)

MP 574(プクリポ男 カ** さん)

こうげき力 627(ウェディ女 エ*** さん)

しゅび力 647(オーガ男 か** さん)

こうげき魔力 804(プクリポ男 ア***さん)

かいふく魔力 726(人間女 ラ*** さん)

ちから 284(複数人)

みのまもり 330(複数人)

すばやさ 670(人間男 は** さん)

きようさ 601(プクリポ女 プ**さん)

みりょく 286(複数人)

おしゃれさ 790(オーガ男 オ***さん)

おもさ 433(オーガ女 に*** さ

との事ですが私が興味あるステータスは
器用さ 素早さ お洒落でしょうかね

器用さ601  素早さ670 お洒落790との事ですが
私が今ステータスが
器用さ527 素早さ650 お洒落750とあります
器用さはヴァイパーを妥協している為仕方がないですね
器用さベルトはよ出ろといいたい

素早さが一番差が少ないですね
素早さ20位なら素早さ神秘理論と
怪盗の仮面や足を45ではなく50↑を買えばいい訳で
私レンスもアストルティアで
最速になれる可能性は十分あるなと感じました
今度暇があれば素早さ神秘理論作ろうかなぁ

アクセルギアがくる前やビーストモードがくる前から
素早さには興味がありましたが
670と割りと手の届く数値が最強で安心した

器用さ601 お洒落690かぁ
お洒落に関しては日誌にも触れましたが
私ももう少し頑張れば750→770なのですが
790はさすがにきつい この人すげぇな

器用さ601って 賊だっけ?レンだっけ?
賊で601だと料理混み数値な気もしますが
レンで器用さ極めている人は見たことがないです

レンは回魔底上げで280↑にしてザオラルラインにしたり
斧の為に攻撃を重視する人が殆どだと思う

そもそもレンジャーの てなずける が
ガルゴルやイタ以来出番が私にはないです

コロシアム好きなレンジャーメインの方なら
ザオラルライン確保しながら器用さ極めて  てなずけて
斧火力にブメ異常を極めていそう

ガチレンジャーで私が興味あるのは
猫髭不意理論の%ブメを極めている人かな
私の眠り44%ブメについて談義したい

さて最強ステータスについてはここまで
バレンタインイベントいかなくっちゃ(使命感)
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる