目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-03 13:12:56.0 テーマ:おしゃれ活動

バレンタイン~2~

バレンタインイベント続報

報酬はチョコっと衣装券
ラブチョコ しあわせの玉手箱 でした

私はランダムマッチだと勘違いして
僧のHP装備を久しぶりにしてみたら
HP511でした
神秘HP理論を引き続き頑張り
完成したら命ネックレス あ やめたやめた
とりあえず神秘と力の指輪は頑張るかな程ほどに
ハイドラはうーんまったりでいいか

とりあえずまぁ速度4.5%落としてまで
511になる必要はないね

速度特化でも神秘と力の完成したら
HP470はいけるからそれにしよう
前まで450位で最近神秘頑張ってみたのと
竜玉も理論ではないが頑張ってはいるので
470目指して見るか 
まったりHPは割りとどうでもいいから
器用さベルトはよ←しつこい

話は戻りまして
しあわせの玉手箱から福引き3枚でした
ランダムっぽいから運が良い人は何貰えるんだろう

ミローレの服 エンジェル服 パンプキン ドラキュラときまして
ついにチョコ服までレンタル来ましたね

リボンが可愛い ハートの盾がハートのシールが合いますね
さてリプするか
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 相変わらずバレンタインの敵は
サポで倒しやすい調整されてますね 宝を開けると各チョコの説明に
誰々が欲しがっている~と書いてあり
分かりやすくなったなぁと思いました

リーネのゴージャスチョコは
ゴージャスクッキーと被るねw

レイのミステリーチョコは
やはりミステリークエストからだよね  うん ほらっチョコをくれてやる
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる