目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-06 03:52:29.0 テーマ:おしゃれ活動

イメチェン~2~

前回日誌の続きになります

はいパティシェセットを自身に購入し
ドレアにカラーリング そして髪型と目の色を変更しました

ハイキングセットはフリーパスなのですが
ロリータに比べるとまだ課金する程欲しくはないかなと

やっぱり私の脳裏にはハイキングセットより
執事とパティシェセットを揃えたい願望の方が強かったです

因みに酒場でよく預けている僧侶の
有翼人+手編ドレアをパティシェセットにしたので
有翼人+手編は卒業になりますかね

ドレアを変えていく事で私のアストルティアの歴史を表す
大事な要素になります

そしてこの日誌という大事な宝物を読み返す時
私は有翼人+手編を思い出すであろう

今日からイケメン度の高いレンスになりました

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
日誌はまだ続きますよ 執事と並んだ写真を撮りたいが為に
課金したようなものです

うん!実に良い!
双子の兄レンスと弟グレン(設定)が
更に良い画になったと思う

イケメン度7に対して可愛さ3位になったのかな
とりあえずこの髪型は
いつかしようとはしてましたが
ドレアに合わせる機会を待っていたので
レンタル衣装とは違うカラーリングが出来る
ミローレの服をずっと待っていた私は
やるなら今だと思いました

ミローレの服は大好きな服でしたので
普段着はパティシェセット
レンタルはチョコッと衣装で暫く熱くなりそうです パティシェ服をプレゼントしたので
グレンたんが手編のセーターを下さいました

う……今更シリーズが揃った訳ですが
執事からバレンタインチョコを頂いたと脳内補完しておきます← あら格好いい(/-\*)
イケメン度合いが増しましたね
これで可愛い仕草をした時のギャップがまた……(鼻血)

さて次の日誌で
イメチェン日誌を一区切りする予定です♪(o・ω・)ノ))
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる