目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-06 04:10:47.0 テーマ:おしゃれ活動

イメチェン~3~

さてドレア カラーリング 美容院ときたら
皆様分かりますよね?

そう既存のドレアとのバランスチェックです
これにより結局髪型を戻したり
髪色に合わせる為に既存のドレアのカラーリングをしたりと
ドレア好きはお金がかかりますよね

そして超お宝の種が熱いのもあり
お花が高いです

うーん(´-ω-`)ウェナ福引きするべきかしら

まずメインである旅スパ賊辺りでお世話になる
ショタコンホイホイな露出 白兎ドレアですが
(説明が色々ヒドイ)

まさかの勝利
パ      ン    ツ    色    変   更   不    可    大  勝    利

そうです以前の髪型で
白兎してる時にパンツも白くしたかったが
カラーリング不可だったのですが
現在のキャラメルヘアーには合います

とりあえず白兎でキャラメルなドレアでも良さそう
もしかしたら白い部分を
キャラメルかブラウンかモカ辺りに変えるかもしれませんが
実質二枚の服を更に各カラーリング考えるだけで
散財がやばいので保留しときますw メインの一つであるマセンのセピアン装備も
カラーリングいじる必要はないですね 良かった メインの一つである魔法の
X'mas+ロリータドレアも髪型変更で やや危ういですが
まだ似合います

頭のドレアはもしかしたら変えるかもしれない というわけで
他の既存ドレアもバランスチェックは大丈夫かなぁとは
思いますので次のイメチェンがあるまでは
このレンスで堪能しようと思います

皆様はハイキングセット パティシェセット ザンクローネセットと
新しい課金装備が来ましたが
気になるものはありましたでしょうか?

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる