目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-06 05:24:05.0 2015-02-06 05:32:41.0テーマ:おしゃれ活動

ゲームのお話/銅像

シアトリズム ファイナルファンジー カーテンコールを購入しました
はいシアトリズムの音ゲーです

購入した理由は家族でゲオに入ってしまった為←
ゲオやTSUTAYAに入ると何かしらゲームを買ってしまう
恐ろしい魔力があります

実は妖怪ウォッチ元祖はクリア済みなので真打を買うか
ポケモン ルビーは昔クリアしたので
リメイクのオメガ ルビーを購入するか
ずっとやろうか迷っていたカーテンコール買うか迷いました

全部勢いで買わずによく我慢した方だとは思います
シアトリズムは体験版ならしましたが
ソフトはなんだかんだで買わずじまいでした

シアトリズム ファイナルファンジーより
シアトリズム ファイナルファンジー カーテンコール つまり二作目の方が
良さげだと思い購入

妖怪ウォッチ真打かポケモン オメガルビーもし買っていたら
ドラクエ1週間はインしていないかも

基本ゲームは3日位でクリアしちゃう人です
楽しいもんだから ズバババっとね

妖怪ウォッチもポケモンもクリアしてからが本題だったり
2週目で別視点でプレイしたり楽しいですしね

まぁ家事のお供だったり
ちょっとしかゲーム出来ない時に
ドラクエすると時間があっという間すぎるので
こういう時に携帯機のゲームは優秀ですね

カーテンコールを購入した理由の一つに
ドラクエからもそろそろシアトリズムが出るので
今のうちに操作感を慣れておこうと思ったからです

FFとDQだとDQの方がやってはいますが
FFなら123456 12 10-2 位ならクリアはしてます
7は妹の方が詳しいですが
私も全く分からない訳ではない

零式も購入してやってはいた筈ですが
ドラクエの方が楽しくて積みゲーになってしまった

3DSLLがありnew 3DSLLを危うく買いそうにもなりました
目当ては勿論newでしか出来ない
ゼノブレイドの移植のやつです

ゼノブレイドは神ゲーすぎたので
移植は嬉しいですが
ゼノブレイドするとまた999時間くらい
他が手をつけられなくなるので保留で!

ゼノブレイドといえば
99時間59分のプレイ時間表示カンストが当たり前
みたいな感じですよね プレイヤーコメントだと

クリアするまでのストーリーが深くて長くて感動出来ますが
時間がかかるので
ちゃちゃっと次々本数をこなすゲーマーには不向きかな
やりこみ大好き一本で一月以上はするゲーマーなら向いています

さてゲームのお話はこれぐらいにして
ついにバレンタインで銅像が貰えました 終わり
(ドラクエの話 短ッッ)

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ  レンス『読書中か隣にしつれいするよ』

グレン『あ…うん隣はいいんだけれど
           ねぇ兄さんあの銅像は何?』

レンス『あぁ  あれはリーネさんの銅像だよ』

グレン『リーネさん?』

レンス『そうリーネさん 幸運の女神像として置いてみた』

グレン『リーネさんってよく分からないけど凄い人なんだね』

レンス『うん ある意味ラスボスな有名人だよ』

グレン『ラスボス!?幸運の女神像というより魔除けになるね』

レンス『魔除けかぁ…そうだね』グレン『うん^^』 わが家でお祈りしてから
合成しに行くことが習慣になりそうです イメチェン後の撮影が刺激的で楽しいです
立っているだけで分かるイケショタオーラ

少年から青年になりつつあるショタ
いいと思います!

まだまだ守備範囲の領域
(はいはいそういう話はいいから) 第一回バレンタインイベントで
ミローレさん見たとき衣装に惚れた

そして広場で召喚されてるミローレさんと
実際のミローレさんて顔がなんか違うよね?ね?

でもまぁこっちのミローレさんも好きですよ
いつかミローレさんがホワイトデー参戦する話こないですか
そうですか枠的にきついですか あっはい

今年はダーマ枠がやばそうですな
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる