目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-06 23:27:10.0 テーマ:おしゃれ活動

~2~本日の試練とフレとの撮影会

日誌の続きです

タイトル画像はフレとの撮影会で撮れた一部です
では試練語り続きです

ディーバ以外にも世界樹の葉を落とす敵の
赤色は耐性持ちなので
暴走前提でゾーマ撃つより
バイシなくても鞭打つが期待値は大きいです

あの敵で間違える人がいますが
サイクロンアッパーと鞭の雷属性のあれ(名前度忘れ)や
シャイニングボウは黄色に   ですよ
バトマスやアポロン戦士が赤色から攻めてるから
一緒に赤色から攻めてる人がいますが
属性技は黄色に優先です

バトマス 賊が赤色 魔法は黄色
二手に分かれて同時に倒すのやりやすいですよ

本日素晴らしいバトマスの方がいまして
ゼドラゴンで暴走メダパニを賊にお願いしたんです

暴走メダパニを理解してる方は久しぶりに見ました
ゼドラゴンでは賊は火力不足になりがちですので
クモノやバナナ ピオリム サイクロン ウィングブロウ ボンバー等しますが
スパを私がする時にラピット メダパニーマをピンチの時にします

ゼドラゴンは硬いですが割りと混乱と転びが入ります
足払いを理解してる方はここで足払いを使います
暴走メダパニは私は歓迎な人なので
その手に乗り暴走メラゾーマでキラマを丁寧に倒しました

エレメでもそうですが 過去何度もお伝えしてますが
マヒャドやデドスに何がなんでもこだわる必要はありません
特にエレメはゾーマで青 ピンク 赤を優先したいし
開幕青が寝ていても私はゾーマを撃ちます
ゾーマを撃たれても魔法攻撃は起きる判定が
物理より低いと私は体感で思うため
寝ている間に3発くらい青にゾーマ入ると非常に楽です

そんなこんなで今日は試練楽しかったです
フレとの撮影会日誌は次に続きます

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる