目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-10 20:31:04.0 テーマ:おしゃれ活動

02/11 試練

本日自分の分の試練をサポ+モンスターでまず消化
自身僧+ブーピッグ+サポ戦2
この構成の方がというより
エレメに関しては野良と組むより
サポのがやりやすいなぁと感じるまでに
サポは賢くなったなぁと思います

賊やスパはいませんが火力でゴリゴリ押せるし
私が開幕キラポン3か4撒くまでの間は
ブーピッグがベホイムかハットイリュージョンしてくれるし
本当ブーピッグが手放せない

ホーリーライトやティンクルバトンの撮影も
例の如く積極的に狙いましたよ サポでの醍醐味ですもの

自分の分消化した後は試練買い金策
相場は2万も割りといたし3.5万までのを
僧 スパ 賊で参加 今日は旅や魔 マセンでは参加せず

野良に僧任せて 私が賊した時
モーモンでキラポンから始まらず
会心ガや祈りから入って
全員が魅了の躍りを2回もくらう惨事に…

今の時代何がなんでも天使から入る人は
随分減りましたが
未だに何がなんでも祈りから入る人はいますね
キラポン4撒いた後でも回復は間に合うし
仮に途中で自身が痛恨を貰っても
祈り無しの素のベホイムで十分ですよモーモンに関しては

モーモンと針人形は素のベホイムでも間に合うので
キラポン 聖女 戦士がいるならズッシを優先するべし

今回はAペチ爪攻撃で戦士の斧攻撃が振り落とされる前に
とどめ刺しを狙いましたが割とうまくいき満足満足

マセン入りでフォースブレイクの入った赤い敵に
タイガーではなく素早くウィングブロウ2回で
とどめ刺しも狙えてますます自己満足

何回かして上手い僧はたとえ戦士でなくても
ちゃんとズッシを前衛にかけて下がってましたね

あとモーモンで素手盾賢者
バッファロンでも盾をしてくれた賢者がいまして
その時は私がスパ+賢魔バトマスの構成で
杖だけに拘らず盾も使える回復意識の高い賢者を
久々に見かけました

野良賢者って杖しか持たないガンガン派な人多いじゃない
後は60位の旅芸募集主がいましたが
ちゃんとロスト管理は出来るしバイシ更新は忘れていないし
雄叫びにルカニまで出来る方も見れて
今回は中々良いものが見れました

そして可愛いプクリポ達とも撮影出来て良かったです
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ティンクルバトンのハートを作る所を厳選したかったのですが
この瞬間も好きだなぁ

笑顔ではなく落ち着いて万歳する瞬間 ホーリーライトとマホトラハットが重なった瞬間 そしてこのプクリポ達が可愛かった
一人が起き上がりいいね仕草したら
順に他の二人もいいね仕草してました

もしや三垢ですかな?^^ 前回の日誌にも載せましたが
今日撮影した写真だと 
この零式を十字に切って支度する
右に切った時の一枚も好きだなぁ

さて明日も冷え込みますが
仕事がんばりますかねー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる