目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-20 17:24:28.0 テーマ:おしゃれ活動

02/20おみくじマジック~2~

前回の日誌続き
気になる方はそちらも宜しくどうぞ

……さてレアボス持ち寄りを消化してきました
結果から言いますと前回日誌福の神も合わせてですが
一日で集めた物が

福引き券359枚
……福引き券285枚+スペ福74枚(+何枚か引いた)

オーブ145個
……レッド41 ブルー27 イエロー24 グリーン21 パープル12

はぐメタコイン7枚
……レアボス持ち寄りの更にレアドロップ

トルネコ ミネアに遭遇した回数5
……トルネコ1 勿論レアボスを買い
……ミネア4 ベリアル バラモス ヒドラ マジンガ でした

最近賊の器用さが543になったので
最後の持ち寄りパーティで器用さ肉まん☆3を購入しました
これで私の器用さが603

誘われた時に主にまず私が
器用さ543か開幕必殺14% どちらか合わせます
と提案します

器用さで と言われたら器用さ肉まん☆3を食べます
肉まん☆3は2万を切り一回の食事で4000として
最後のパーティが5枚持ち寄りで20戦で8000出費とします
オーブを2つ取れれば元は取れますし
最後に組んだ面子がガチ過ぎてやばかった

私は器用さ603盗賊
募集主盗賊が爪攻撃389
もう一人の盗賊が369だけれど忠誠リーチ
僧侶の人が腕レア1.9+幸運のお守り理論で合わせて2.4

ガ………ガチ過ぎヤベェェェ
私の賊爪は器用さ理論神秘で6低いのもありますが
363です 389の主がやばすぎる火力
つまり武家なら410とか行くラインか……
私もようやくセトアンクを作り始めたので
これで20↑持って380↑賊になりたい

マジンガがミネア様から頂いたので
結果的にマジンガ代が浮いた 浮いた(*´∇`*)
モンス用アクセルギアまだ完成していないし久しぶりにやるかな

後はキャッツコインもあるし
ベリアル ヒドラ バラモスも消化せねば

とりあえず今日一日であくまでコインを消化した結果に過ぎず
平日帰宅後のおみくじ増やす作業は別になりますが
無事福引き券359 オーブ133 ハグ7 トルミネ5の成果が出ました

盗賊はやはり楽しいですなぁ(。・ω・。)ゞ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ


 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる