目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-20 22:58:19.0 テーマ:おしゃれ活動

~3~おみくじマジック 02/20

いよいよ日付が変わり明日の仕事の為に
寝ないといけなくなる……

前回 前々回の日誌続きです

さてあれから3時間で
おみくじ40個を補充して
福の神6 レアボス4をまたためました

そして再びレアボスを2持ち寄り消化
導き香水を使い8周中トルネコ2ミネア1に遭遇

トルネコ2からレアボスコインは買えず はぐメタコインを買い
8周中ボスから はぐメタコインを2枚盗みました

募集主に レンスさんが一番器用さ高いから
盗みお願いします
と言われました この一言が嬉しいのだ

主ともう一人の賊が悪霊装備をして
僧侶がレア1.8

8周中トルネコ2ミネア1 はぐメタ4 オーブ15 福引き券33を更に入手

よって本日の稼ぎ 更新
………結果一日で券392・オーブ160・ハグ11・トルミネ8です

まだ福の神6とレアボス2あります

さてギリギリまで更新してみようかしら レア腕の僧侶様には感謝致します

私器用さは高いけどレア腕は低いんだよね
でもでもこうして はぐメタを盗めると
器用さ603にした実感がわくし
後期来たら器用さ輝石ベルトで
623にしてみたいものだわww

今は王家我慢……我慢……
後期来たらアンルシア育成と特訓……。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる