目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-02-24 22:06:13.0 2015-02-24 22:06:58.0テーマ:おしゃれ活動

~2~導きコイン大量奢り

前回日誌が2600文字で制限越えた為分割
↓ここから続きの文章↓

この面子でドレアの話や後期や3.0の話
ヒーローズやシアトリズムの話など
主に私が興奮して喋りまくったりしたのを
皆様に会話広げて頂いたりで
気付いたらトルネコに遭遇したり
あんなにあったキャッツやプチカード達が
一気に消化出来ました♪(o・ω・)ノ))

で ちあさんとリーネの元に行ったのですが
ちあさん 惨敗 私も25回キャッツしたのに
不意1%一回しかつかなかった

ま  まぁ神秘で本日は運を使いましたし
カード消化とトルネコ本日3回位会えたし
メタキンも貰えたし 猫髭理論はまたじっくり……

でエスタークさんのフレのゆうさんともフレになりました
エスタークさんが ゆうさんに指輪装備しないの?と
話になりまして 指輪装備した後
HP500↑になった事に^^?になりました

あ   あのー魔法で500って私初見ですが^^?

ピラミ7 8とかだと魔法は470位あれば
十分だと認識しておりますが
魔法で料理無し500って……
さ さすがエスタークさんのチムメンだけあって
は 半端ねぇぇぇぇΣ(ノд<)

スペ福100枚も引けばカードは当然余るので
今回 初めて導きコイン消化しましたが
キャッツはまだ完成していないフレ多いですし
キャッツはとにかく30秒位で倒せて楽だし
コインだからカードとは違い鞄の圧迫もない!!
という事でまた誘おうと思いました(・ω・`=)ゞ

本日お世話になった
フレの皆様と野良の方々 導きトルミネにリーネ先生
ありがとうございました

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 今日も素敵な出会いがありましたよ
野良といいフレといいトルミネといい

そして長文日誌よく私は
文字制限2000を越えて2100とかなら
よくありまして編集するのですが
ちあさんとの会話とか入れたら
久しぶりに2600文字行っていた件

ちあさんや なむさんは
会話のノリが良くて
忘れぬ内に名言といいますか
残しておきたいんですよねwww

ちあさんのラフ姿新鮮だったなぁ
また宜しくです(・ω・`=)ゞ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる