目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-03-02 14:38:03.0 テーマ:おしゃれ活動

お尻ペンペン/ブラウニー

後期アプデ後
仕事行く前に少し時間があったのでイン

まず何をするか
私は決めていました!

そう!お尻ペンペン仕草を堪能する
人間子供は両手ではペンペンしないみたい
片目ウィンクのお行儀の悪い仕草らしいですが
これは すごく良い(/-\*)

お尻を堪能した後に
全職業特訓モードに切り替えて
ブラウニーの書を手に入れてスカウトして
僧侶で酒場登録して落ちました

帰宅したら王家の迷宮で
アンルシアとブラウニーを育成しながら
特訓Pを稼ぐ予定

王家でブローチ欠片出なくなるから
アプデ前に消化した方もいるようですが
私はブローチの欠片よりメダルが欲しいので朗報

ブローチはピラミから出やすくなりますしね
150スキルはまだなのと
急いで特訓カンストしなくてもいいかなと思い
5500は王家をメインに終わらせるつもり

ドルボの移動速度が早くなったのは快適♪
箒ドルボの音が凄かったです
ピリョリョロン♪ピリョリョロン♪←こんな感じ
マポレーナブランコも帰宅したら確認しようかな

そしておめかしカラー迷いますね
ブラウニーは おおきづちとブラックチャックで2色
スライムはベスのみ 
ホイムスライムはクラゲ ベホイミ ベホイム ベホマで3色も

他の育成し終えたモンスターも
カラー変えるべきか悩みます

ブラウニーのスキル面白いですね
ためる テンションリンク テンションバーン 超力ため
単体への強力な固有技もありますし
ハンマー持ちなのに会心完全ガードが取れます

これで痛恨持ちモンスターにも
連れていきやすくなりますね
ハンマースキルを振ってランドインパクトを取れば
海眼装備 テンションバーン 暇な時に超力ため
更にサポの海眼発動からのテンションリンクで
サポピラミが更に捗りそうです

超力ためのAI次第ではありますが
超力ためを使えなくしても
十分強い子になりそうな予感

バイキルトを取って自己バイキさせるか
攻撃力を更に盛るべきか悩む

たんすミミック実装後もスキル楽しみですね
帰宅したら王家楽しみです

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 人間子供のお尻ペンペンがセクシーならば
プクリポのお尻ペンペンはプリチーなのだ! 名前をモリゾーにするか
ハリテマヤにするかブラウンにするか悩んで
マカロンにしました←

急いでいたので
いずれ名前変えるかも

ブラウニーの慌てる仕草が可愛すぎる件
くるくるっとあわてふためいて一周するんです 箒ドルボの音 初めはうるさく感じましたが
慣れれば可愛いもんです(*´∇`*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる