目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-03-03 02:26:44.0 2015-03-03 03:42:27.0テーマ:おしゃれ活動

執事が反応する言葉/賊器用561

さて帰宅して王家特訓してました
やっと欲しかった器用さ輝石ベルトが出ました
攻撃時麻痺2% 器用さ18 マホトラの衣16%のついた
素晴らしい神ベルト

レンジャー目線で器用さ 手懐けるもいいし
蒼天魔斬で麻痺狙いもいいし
マホトラの衣+ポルカのMP回復もいい

盗賊目線でついに料理無し561になり
料理有りで621に 20ベルトでないのが惜しいですが
麻痺と衣がついてます 十分過ぎます
麻痺2%は鞭で縛り打ちにも良し短剣で麻痺も良し
マホトラの衣は例えばドアボーイ等連戦時に
器用さ上げながらマセンの負担を減らせますし
器用さベルトが欲しくてたまらなかった私についに
素晴らしい輝石ベルトがきました

ムフフこれで私も器用さ620↑の仲間入り

パラ特訓を終えて戦士も後50程
まもの使いも200程稼いで

自宅に帰り気分転換に
執事の反応する言葉を試してました
まずは名前を読んでみた

グレン でも反応するし
グレンたん でも反応した

次に予想はしていたので
まずは 愛 で試してみた
反応は せず
愛してる や あいしてる でも反応せず

そして 好き で反応しました
すき ではだめみたい 好き  です

友達口調のグレンが
茶化すつもりはないけれど
僕も好きだよ
行動でしめすね

みたいな事言っててニヤニヤしてました(・∀・)

さて素晴らしい気分転換になったし
明日はお休みだし ぶったおれるまで
王家をのんびり消化して特訓稼ぐつもり
3個輝石消化して外れベルトを0~3捧げると
中々減らないんですよね 嬉しい嬉しい(*´∇`*)

ある程度やりたい事終えたら
自身の御褒美に福引き券1000枚以上引いて
金策した後 装備買うかもしれない……
もう少し職人のレベ上げもふまえて
下がってから買うのも良さそう

そしてレイド発生者には3倍報酬だし
やる事やり終えたら おみくじマジック再開させて
器用さ620↑賊で金策楽しみたい

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 戦士の体当たりとパラのにおうだちを
アクセルギアの使い心地で試してみたら これまた凄い働き

戦士パラ全然しないのですが
証発動も狙いながらアクセルギア体当たりとか

敵の魔法詠唱見えてからにおうだち間に合わなかった場面も
魔結界2積んで素早くにおうだち出来たり面白い

テンションリンク ブラウニーの普及で海眼サポはまた人気出そう
海眼かアクセルギアはもっと流行ればいい

あぁ明日はホワイトデーイベント始まるのかなぁ
衣装が欲しいなぁ

そして 広場にある おひねり掲示板
現在一番投票数多い方の写真が面白い

あぁいう婆さんの顔は私も昔
チムメンとジュレットにある井戸婆さんでネタにしてきたけど
まさかの進撃ネタに 笑った

ログアウト時でしかいいね 出来ないので
忙しい社会人の休憩時に
ネタ探しするのにいいかもしれない
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる