目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-03-03 03:38:15.0 テーマ:おしゃれ活動

美容院カラー追加

美容院のカラー追加クエを終わらせて
変えるか悩んでいたのですが
思いきりが大事だなと思い
初期髪に戻してシルバーの髪にアクアマリンの目に変更

初期のキャラメイキングの時は
シルバーが無くてバニラで愛用していて
目の色が黄緑色だったかな

バニラとシルバー……
大して変わらないように感じる方もいるでしょうが
初期からバニラを愛用してきた私にはわかる

このシルバーの光沢というか質感!!
色白な肌をより際立たせるような綺麗な髪の色

アクアマリンの透き通るような目の色も
二度目か三度目の採用になりますがやはり好きな色

少しの間 大人なレンスを堪能出来ましたが
やはり可愛さ推しな人間子供に戻ります

フレの方々も何名かイメチェンしたみたいですね

私のパティシエ僧侶装備もキャラメル ブラウンのままでは
合わなくなった為
白とエメラルドに変更しました

chocolateな色から清潔感ある色にイメチェン!!
なんだかんだで初期髪は思い入れがあるんですよね(/-\*)

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ あらよっと(美容院マジック)
これで顔が髪に隠れる事もなく
バッチリ撮れます 一番の収穫はやはり
お尻ペンペン仕草の顔をバッチリ撮れる事ですかね(・∀・) モダンバニーヘッドの色がバニラのままです
髪の色と比べると質感の違いが分かりやすいかなと

それにしても この仕草は神仕草だなぁと
道草本で掃除仕草が来ましたし
身支度仕草が早く実装されるのが楽しみです
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる