目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-03-24 12:05:14.0 2015-03-24 13:02:29.0テーマ:おしゃれ活動

150/導猫/神秘/暗黒悪夢

レンス『今日は書きたい事一杯あるんだじぇぇ』
アクトメーア(たんすミミック)『あるんだじぇぇ』

という事で
・150スキルについて
・導きキャッツ野良奢り20枚行ってきた
・神秘カードがまた完成した
・ヒーローズのダークドレアムも撃破

のラインナップで今日も書きなぐります

まず150スキルについて
新たにサプライズラッシュ ミラクルブースト フェンリルアタックが判明
サプライズラッシュは賊のショック+ダメージ技
サプライズの響きと爪が使えるので
サプライズラッシュからのライガークラッシュみたいな響きがいいね
あれライガークラッシュだっけ?ライガースラッシュだっけ?
やだなにこれ怖い←落ち着け

ミラクルブースト?テンションブーストとブースト繋がりで
ブーストと略してた方には困るネーミング
武と言えば一喝!心頭滅却!無念無想!みたいな
漢字がかっこいいのですが
ここでまさかのミラクルブースト!ですよ 賛否両論ありそう
まぁ慣れれば問題ない

フェンリルアタック来ましたな
オオカミアタックに続いてフェンリル来ちゃったよ
コロシアムでかなり使えそう
スパ 戦士 パラ対策になりそう
普段の戦闘にも使えるのかレンジャー期待
まぁ守りの霧強化に
弓にダークネスショットまで来ますしね
レンジャーの出番がまた増えるでしょう

後はメラガイアーにドルマドンですね
これは確実に実戦レベルで使える
速度44%の攻魔720まで到達出来たので
サポも無事フレの皆様に
速度46.5 ギア僧から
魔にイメージチェンジ出来たかなぁと思います

メラガイアー楽しみすぎる

ここで一回区切りますよっと
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる