目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-03-25 00:01:22.0 テーマ:おしゃれ活動

春イベ/ガチおみマジ勢

今日は書きたい内容ありすぎるぅぅぅ
という事で昼に書いた

・150スキルについて 
・導きキャッツ野良奢り20枚行ってきた
・神秘カードがまた完成した 
・ヒーローズのダークドレアムも撃破

に続いて
・春イベント行ってきた
・ガチおみマジ勢について語る

を更に書こうと思います
まずは春イベント行ってきたのですが
昨年とほぼ変わらずのリプイベらしいのですが
私はほぼ初見なんですよね

なんか昨年は特訓とかレベル上げとか
金策とかの自分にストイックな時期と被ったんだと思う
こういう時の私は季節イベは無視する
限られたイン時間にやりたい事をまずやりたいし

で今年は余裕があったし
ベラに話しかけて参加
スライムになってた!!

回りからレベルアップの音が鳴りまくりだったので
数分後察しました

あぁ…古文書使えば楽なんだなぁと
で!!久しぶりに預かり所にある古文書を使い
スライムを一気に10までカンスト
サポを3匹連れてボス戦に

初見ボスな訳で初戦闘ですが
味方の技を確認してました
スライムはザオ リホイミ持ち
ベスはメラ持ち 氷のボスに有効
バブルスライムは ドルマ ルカニ持ち
ホイミスライム ホイミが使える

ここまでは確認出来た
おそらく各2ずつ技があるんだろなぁとは
思いましたが
ベスのメラともうひとつの技と
ホイミスライムのホイミスライムともうひとつの技見れず

まっいっか←
敵を倒しベスに報告
本来期間を空けて後編のイベが
今年はリプ扱いなのですぐ後編受けれた

で私はキングスライムになり
古文書ですぐに20カンストさせて
サポは ぬかどこスライム?
クイーンスライム
スライムベホマズンになった

ボスの親玉の所へ行く途中
必至にレベル上げてる人がいたけど
それが本来のイベ楽しみ方だと思う

汚い大人ですみません……
ボスの所へ行き
味方の技を確認してました
キングスライム ザオ リホイミ ピオリム マジックバリア
ぬかどこスライム? ドルモーアが追加
クイーンスライム メラゾーマが追加
スライムベホマズンはベホマラーが追加だったかな?

敵のホワイトアウトがきついですね
あっホワイトアウトで幻惑受けたのをマヌーハ貰えたから
スライムベホマズンスライムなマヌーハも追加か

で親玉倒して報告して報酬貰いましたが
リプする価値はないと判断

ハロウィンイベのがまだ楽しかったわと思う
昨年とは違い 梅系の家具とかが追加
なんだと思いますがハウジングはそこまで力入れてない

仕草や装備が貰える訳でもないし
リプする方からすれば手抜きに感じるんだろうなぁ

そんな事より広場に
ホワイトデーイベの優勝者があって
カンダタ ザンクローネ ヒューザが素晴らしくて
書き置きメモに書いたら
フレも何人か似たような事書いてた^^

ここで一区切り
次はガチおみマジ勢について書きます

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 桜餅か何か?
美味しそう……串に刺して食べたい← ゲームの中位 花粉症の話忘れたいのに
まさかの花粉症ネタでしたよ

ポワン様ぁぁぁぁ私にも特効薬ちょーらぃぃぃぃ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる