目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-03-27 11:39:53.0 2015-03-27 22:00:17.0テーマ:おしゃれ活動

150振直1

昨日は150スキルやヒーローズについて
たっぷり考察書いてフレのコメやいいね!も頂き感謝

私レンスはスキル振り直しを異常に繰り返す悪い癖があります
理由は簡単 あれもしたい!
これもしたい!!もっとしたい!!もっともっとしたい!!
だからですw

昨日の時点では
僧魔武賊メインで
僧槍以外150  魔短剣以外150 
武扇以外150  賊短剣以外150
+格闘150 弓は150 
賢者は悟り100
まもは マスター110 道具は マスター110
までありました

私は弓150あるし何かしらメイン休止中の
弓職を取り戻したいと思い
先程ダーマへ走り振り直してきました

で結果はこちら
僧魔武賊マセンメイン  レンジャーは弓火力ですがサブメイン
という事で無事弓メインを二つ増やせました満足満足

因みにスキルやりくりですが
格闘を150から110に
まもマスター110を90に
アイテムマスター110を90に
悟りを100から82に減らし
マスタースキル21Pを爪8補完し150
サバイバルも余ったスキルとマスタースキル補完で
無事82から150に
あとはオーラを68を42にかな

格闘は150なくても爆裂あれば良しと判断
賢者はサブメインから休止扱いに判断
まもマスターとアイテムマスターを
モンスターなつきように110だったのを
サバイバル6補完と爪8補完を
なつき上げる時だけマスタースキルふりなおせばいいので
常時110を90にと判断

これで無事僧魔武賊キープしながら
マセンは片手以外150
レンジャーは弓とサバイバル150のサブメインに復活
残念ながら斧はありませんが
ダークネスショットを堪能し
フェンリルアタックわんわん楽しむには十分です
守りの霧も便利ですしね
ブメと斧は諦めました

とりあえず日誌タイトルを
150振直1  にしましたが
また あれもしたい!!
これもしたい!!もっとしたい!!
もっともっとしたい!!で
振直2とか3とかにならない事を私は願いますw

さて試練で試しに堪能してみますかな ムフフ

レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる