目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-03-27 21:30:10.0 テーマ:おしゃれ活動

150スキル撮影 メラガイアー サプライズラッシュ

メラガイアー賛否両論あるらしいですが
人間子供のメラガイアー可愛い(*´ー`*)
プクリポも可愛いんだろうなぁ(*´ー`*)
可愛さを売りにしたい私的には←
こんな魔サポをフレに提供出きる訳ですし朗報ですわ


現メイン僧魔武賊マセンレンから
150スキルの撮影です

雰囲気を味わって頂ければと^^
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ドルマドンと同じモーションなのが問題なのか
やはりこのポーズで似合わない人が不満なのか

マヒャデドスに不満をいう人はあまり見なかった気がする
というよりSHTマヒャデドスのかっこよさは半端ないよね

ヒーローズでもビアンカのメラゾーマは宙に浮かんで
叩きつける感じでしたし
メラガイアーもこんな感じだったかな

ドルモーアはピサロが使えますが
さすがに宙には浮かばなかったですw

ドルマドン私はスキル的に諦めましたが
仕事が増えてCT技やりたい放題なマセンみたく
賢者メインの方も元々回復と攻撃で楽しいですし
イオグランデ ドルマドン ベホマラー ザオリク 
補助+攻撃に使える ダークネスショットにシャイニングボウ
ブメある盾持ち賢者はデュアルブレイカーと
賢者も今回さぞかし賑やかだろうなぁと思います

賢者はスキル余裕出来たらまたメイン戻したいなぁ……… サプライズラッシュは
サイクロンアッパーやスキルクラッシュを連想させるような早い動き
空中でくるっと一回転するのが格好いい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる