目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-05-01 13:14:59.0 テーマ:おしゃれ活動

魔 賊 踊メイン

3.0きたぁぁぁぁぁ
書きたい事いぱぁぁぁぁぁいですが簡潔に現状を述べると
昨夜 22時にインして02時メンテギリギリで踊り子85カンスト

特訓は踊り子5000を越えもうすぐ踊り子育成終わります
後は13職の特訓のんびり終わらせるかメタキンで終わらせるか考える

踊り子カンスト祝いに魔新防具と賊新防具を購入

魔アプデ前が攻撃魔力720台でしたが740を無事突破
現在アクセルギア理論か海眼34%装備で744
後はリーネとの戦いになります
合成緩和されたし 750越え可能ですね嬉しい
初めてマジカルメガネを合成してみて758にはなりましたが
魔法パーティ皆がマジカルメガネだった時位にしか装備しないだろうな

とりあえず無事ドレアもカラフルお洒落に仕上がりサポ預けました
引き続き魔サポ雇用を宜しくお願いします

賊はアプデ前が561の料理621器用さでしたが
602の料理662まで上がりました 
また悪霊装備で14%だったものが20%にまで上がりました

レアボス参加や試練参加で私の盗賊が更に花が咲きそうです

踊防具はとりあえずパティシエドレアした歌詠か兎無法を着まわし
せっかくアクセルギアとパッシブでターン消費しないが11.5%なので
いずれ舞い手の服を揃えてターン消費しない13.5%にしてみせます

スキルは予定通りうた56で祈りのゴスペルまで
踊りは150で戦鬼の乱れ舞まで取得

武器は会心キラピ右4.9 左4.5 腕4.9による会心厨仕様でA連打と
武器切り替えで あの猛毒16%がついてるやつ会心4.2と会心キラピ4.9

(武器名がすぐに出て来ないやばい) 
とりあえず一区切りはついたかな
レベル上げを終えてからが私は本番みたいなものです

ストーリーや合成 オーブ等々頑張ります

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 盗賊は可愛くドレアしてみた
ピンキーですが私だから似合うよね?ショタの特権ですよ なんかおる!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる