目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-05-01 19:31:03.0 2015-05-01 20:31:54.0テーマ:おしゃれ活動

踊り子日誌 2 続きの内容

猛毒ブルース

このスキルのお陰で多段技が得意な技や
味方に猛毒まいてもらい自身はタナトス集中にも出来ますし
敵の中にも光の波動を使いたがるボスいますよね
そんな敵には猛毒を何回も入れて無駄なターンを誘発したり
やはり猛毒ダメージも馬鹿に出来ない時代ですしね

ただの毒ではなく猛毒で本当安心しました
封印 眠り 混乱とは違った立ち位置の異常技で面白い ベギラゴン

一時停止で見るとカッコイイんですよね
ベギラゴン軸するならばスティック二本持ち
防具も攻撃魔力にしたりアクセも攻撃魔力にしたり
踊りよりもうたスキル150にして
ドラゴンステップ取りながら 炎耐性下げて
味方のピンチに蘇り節とか覚醒のアリアとかですね

覚醒のアリア私は取れていませんが
あれあればプチおとなの呪文とかマジカルハットの覚醒ダメとか
そういうのにも使えますしね
少し邪道かもしれませんが
ドラキーに魔力の歌を取らせずに素早さはあの子高いですしね
他の仕事を与えてもいいと思います
そんな私のドラキーは現在 魔力の歌 バイキルト ザオラル使えるサポ専ですが 剣の舞

これはじっくり観察したい素敵なモーション
火力も十分ありますしね
短剣ではなく扇メインの踊り子に嬉しい多段技であり
扇スキル好きにはたまらない演出ですよね 剣の舞

↑の画像続き
最後は綺麗にササッと舞 花弁が舞う感じ
強くて美しい 踊り子楽しすぎます 二刀流

私の現在の武器は
会心キラピ 右4.9 左4.5 腕4.9
武器切り替えで
右がポイズンスケイル会心4.2 左キラピ4.9 にしてあります
スティックや扇ではなく完全に短剣と舞重視です

毒の入らない敵には
会心キラピで通常攻撃が馬鹿に出来ない火力出ますよ

初期から会心キラピ旅芸 
会心にちりん棍旅芸
会心隼二刀流バトマス
会心ブースト階でのバーニングバード 賢者 レンジャー
会心爪も確保した武
会心錬金派な両手バトマス

と1.0から私は武器錬金は
攻撃力より会心率が大好きです
爪は時代に逆らえず攻撃力でしたが
やっぱり会心は大好き

メタキン持ちよりでの踊り子や特訓に
本日久しぶりに迷宮連戦を踊り子でしてきましたが
道中の敵は通常攻撃のみでほぼ倒せる 爽快感がやばい

昔バトマスで会心隼で潜ってましたが
踊り子は呪文も使えMPも回復でき
アクセルギアと相性が良い 

腕4.9のバトマス時代からの防具を越える
舞手の腕会心率は高過ぎやばす なので
とりあえず4.2というところでしょうか目安は
3.6は私のなかでは不合格ラインですよ

4.2でも300万するんですよね
精霊王に魔技士とドレアもしたばかりだし
ある程度落ち着いたら舞手の服を一式買い
ターン消費しない13.5%で暴れてやりますよ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる