目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-05-01 19:41:40.0 2015-05-01 21:03:12.0テーマ:おしゃれ活動

メイン職との今後の付き合い方

魔 攻撃魔力744を750にする所からまずは目標
リーネ先生 セルケトと魔王ネックレスに早く最大値をつけなさい

輝石ベルトを18から20にしたり
人間からプクリポになったり
マジカルハットを初めインテリやアクセを理論で頑張れば
私の攻撃魔力が800行く事がわかりました

がしかしインテリの腕は嫌だしマジカルメガネも基本嫌
とりあえずの750目標にします

達人のオーブに攻撃魔力上げるものや
メラゾーマ+20%があるとかないとかの話を………

まだまだ魔法の火力底上げは楽しめそうです 賊 器用602 料理で662にはなりましたが
蝶ネクタイ頑張れば+3 まぁしたくないが
プクリポになれば+5か6だった気がします
人間子供で盗みたいので現状でとりあえず満足

達人のオーブな踊り子か魔法用にしたいですが
器用さの上がるオーブがあればそれもまた良し

いずれレアボス参加や主催してれば
私の越えるガチ賊にまた会えると思う
その日を期待して………魔技士装備最高(*´ー`*) 踊 前回の日誌に二刀流の内容がありますが
くるっと回るモーションがあるんですよ あれが最高
盗賊の短剣捌きより踊り子の短剣捌きのが断然好き

種族や性別で動きも違いますが
人間子供の落ち着きのない動き 私最高だと思う(。-∀-)

初見で笑うはず
私昨日動きに爆笑しましたもん
今日フレとピラミいったときもウケてましたw くるっと回ってしょうりゅうけんみたいな?
下にぐささっな動きも良いですよ

とりあえず魔 賊 踊の3職をメインに
サブメインを僧とマセンかな 

マダンテやダークネスショット来た時あんなにはしゃいだマセンですが
今では完全に踊り子テンションになってます
弓も好きですが やはり短剣に会心に二刀流に舞いに………
ストライクゾーンなので 微妙と言われようが踊り子楽しみます

しかし私の性格上他の職も気になってはいます
例えばバトマスは二刀流修正により
ミラクルブースト批判していた人達を掌返すかのような
ギガスラやギガブレの回復の仕方や複数範囲攻撃化

とうこんや もろばぎりも強化されましたしね
あぁぁバトマスも面白そうwww

そして賢者も癒しの雨が
ダメージの20%回復とか強化されすぎ きたぁぁぁなので
元々の洗礼役にマラー ザオリク ドルマドン むげん悟り
ブメでデュアルブレイカー等々 更に仕事が増えますね

踊り子の回復のララバイもそうですし
バトマスのミラクルブーストもそうですが
今までの回復といえばマラーやベホイムという
僧が絶対安定ポジションでしたが

キラポン出来る職も増え
プラズマリムーバーやハットイリュージョン 弓聖の守り星

そして祈りのゴスペルにより
僧が絶対いないと勝てない構成ではなく
自由度の高い戦略がまた広がりますね

踊り子はモンスターとの相性も非常によく
まだまだ検証しがいがあります

踊り子+モンスター+火力と僧とか賢者辺りで
ストーリークリアしてみようかな

祈りのゴスペルあれば
ベホマラーをモンスターに覚えさせる価値ぐんと上がりますよね
レンジャーのベホイムとかもね

双六そういえばまだしてないなぁ

3.0 二日経ちましたが皆様楽しめてますか?
私は昨日帰宅後 踊り子カンストと
本日 防具買い換え 特訓とか出来ました

さて明日からまたGWらしいですが仕事がんばりますかね……

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる