目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-05-19 21:48:00.0 テーマ:おしゃれ活動

大盗賊の始まり

あくまで私の一つの考え方に過ぎませんが
大魔法使いは攻魔800いく人
大僧侶はHPが560越える人
VIPスーパースターはお洒落800越える人
大盗賊は器用さが700越える人

そんな感じに大体皆様ある数値を越える人は
ガチだわ と感じると思う
因みに上の数値はスパはゴージャスクッキー星3
賊は器用さ肉まん星3食べての数値です

魔は現在 インテリ腕輪とマジカルメガネ除いて765なので
大魔法使いを名乗れるギリギリな感じだと私は認識してます

因みに私のフレに811等 800+10越える大魔法使いが二人います
一人は初期からプクリポで魔メインを貫いている方で
タイムアタックランキング上位者

一人はコロシアム好きなエルオで賢者のやらせてもすごい方

お洒落ゴージャスクッキー星3で800越えるフレを私は知らない
ただし戦場のヴィーナスがあればガチスパは割りと楽な範囲なはず

器用さ肉まんで700越える賊フレを私は知らない
一人だけグレン01で素の器用さが642か644のプクリポがいました

話は本題なのですがお洒落スパ790上は現在お休みし
魔もセルケトと魔王ネックレス次第で速度腕 ギア装備で770行きそうで
取り合えず765で一息ついたのですが

盗賊器用さが687でモヤモヤしていたんです 700いきてぇぇと
そして本日 リーネに蝶ネクタイと 金の指輪器用さ理論を作りに行き
たまたまハザー見ていたらフレが転売で魔技師器用さ腕を
出していたので直取引を提案して240万で買い換えました

器用さ腕を2上げる為に大金払いましたが
699がどうしても嫌で701にしました

これでまた一つ大盗賊へ一歩近付きました
開戦時必殺チャージ20%か料理器用さ701
幸運のお守り おみくじのみでレア準理論

後目標にしたいのが おみくじのみで幸運のお守りレア理論と
その後に幸運のお守りの器用さ理論ですね
そして何度も何度も書き置きメモ書いていますが
お宝ハンターの閃き宝珠が欲しすぎてやばいんです

輝石ベルトも必殺チャージ2%と器用さ18が別々所持なので
必殺チャージ2%器用さ20 レア1.1 みたいな神ベルトが欲しい

フレの皆様 私はついに器用さ700上のラインに立てました
幸運のお守りと輝石ベルト次第では705も越えられるでしょう
プクリポよりもドワーフの方が有利ですよね
しかし700行けたから十分なんです

魔も770の800行けるよう引き続き頑張ります

お宝ハンターの閃き あくしろよぉぉぉぉ
試練連戦はもう宝珠ドロップ率が先日のメンテで落ちました
金策的にもそろそろおみマジ日課を戻して
レアボスしながら宝珠集めた方が良さそうですね

そして最近またもやグレン01で
レアボス販売 オーブ全回収が叫ばれていますが
福引き券+たまに出るはぐメタのみでしたら
2.4みたいにあほらしいボランティア参加なのですが
導き香水でカンダタからメダルがまぐちを頂いたり
短時間で大量に宝珠集める分にはアリだと思います

でもまぁ販売側がめちゃくちゃ美味い思いするんですよね
短時間でオーブを4倍で集められる訳ですからね

とまぁこれぐらいにしておいて
大盗賊なお話でした(*´ー`*)
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる