目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-05-22 23:15:49.0 テーマ:おしゃれ活動

四諸侯とか等

諸刃の弱体や四諸侯で賑わっておりますが
私的にはミラブ+諸刃ゲーから一喝マンフラグ立てたり出来そうで
割りと朗報ではあります テストプレイしてない件は酷いですが……

くよくよせずに今の内に四諸侯支度ですよっと事で
取り合えず四諸侯当てる前提で福引き券は27日までに
1000枚は確保する予定です1000枚有れば02枚は当たるはず
01か02枚は買うとして03~04枚あれば持ち寄りで12戦か16戦
4戦に一回は現物と欠片で復元と考えて
ひとまず形だけのアクセ+4にはしたい意気込みです
そこまで欲しくないアクセなら売りますよ
レアボスや福の神回してる時にミネアから貰える分だけ行くのもいいんだし

ただマジンガ実装時みたく初日の方が
検索は人集めやすいし検索コメントの初日で終わらせたいガチ勢いに
捕まりやすいのでやるなら早い方がいい(自論です)

バラモスのリーチはスペ福でなんとかなるし
ガイアもまだだけどスペ福でなんとかなるし
ヒドラもスペ福でなんとかなるだろうし………
グラコスも3%埋めつくしで満足したままだけど

ギアを早めに完成させた事により満足感が未だにすごく
ギア並みの神性能でない限りそこまでやる気出さずに
緩和を待つのかもしれない 野良でお褒めの言葉の多いこの魔ドレア
魔は人間子供姿で行きたいですね
頭身が良いし へそチラだし デドス ガイア動き可愛いし 最近すっかりレアボス時はプクリポで落ちついてきました
人間子供の方がセクシーなのですが
プクリポだと耳が可愛いよ 耳が(*´ω`*)
なのとシールが食べ残しみたいで可愛い
さすがプクリポ あざと可愛い パラ抜き サポ構成のバラモス楽しい
ヒドラもレンジャーで霧二種類使うだけで楽々 この時のゴルスラはまさしく鴨が葱を背負ってきた状態
会心アンルシアが先に倒すか会心キラピ二刀流踊り子レンスが先に倒すか
早さ比べしちゃいますよ 会心たのしぃぃぃぃぃ
スリプ二連開幕で安定開戦や封印ダンスや短剣雄叫び開戦たのしぃぃぃぃ

武の一喝マンどれくらい閃くか今度試さねば
神ベルトも期待してますじぇぇ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる