目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-05-28 13:06:47.0 2015-05-28 13:09:31.0テーマ:おしゃれ活動

荒神の舞

今日はゲームまだ起動していませんが
踊り子の必殺技 荒神の舞の効果が判明しましたね

味方のテンションを1~4段階 ランダム上昇だそうです
これって前に旅芸のアクロバを味方テンションUPさせます
→やはり止めましたーの上位互換ですよねー

私は踊り子をメインの一つとして愛用しており
ピラミからボスまでサポ構成でも肉構成でも楽しんでいます
試練なんかでも踊り子の可能性を生かして
やはり踊り子は最高だわぁとつくづく思います

そして荒神の舞で思うのは
共鳴のテンションUP宝珠が輝くわぁ ゾクゾクするなぁと(*´ー`*)
共鳴のテンションUPと復讐のテンションUPを私はつけています
海眼アクセが実装された時や
ボケクロスやボケナズンで楽しんでいた時から
会心率や状態異常率 詠唱速度 ターン消費しない率に並び
テンションの%も私は大好物なんですよね

組む方のオーブをちらちらっと覗かせて頂くと
復讐と共鳴セットでつける方より他の人気宝珠つける方多いんですよね

今回の荒神の舞により
共鳴のテンションUP宝珠は人気上がると思います
いままでがバトマスのテンションバーンや武のためる
絆証に海眼 ティンクルバトン等など
たかが4%や5%でも発動していましたからね
仮に踊り子自身が1や2段階までしか上昇しなかった場合も
味方のテンションを共鳴する事で高い確率で
ハイテンションやスーパーハイテンションまでもっていけると推測しております

必殺閃き8のまま 踊り子と盗賊の閃きがまだ出ないんですよね
ぅぅぅぅぅぅ 欲しいぃぃぃぃぃぃ
ターン消費無し13.5か11.5の踊り子でも
素早く動けば必然的に必殺チャージしますが
やはり荒神の舞 閃きが欲しい所です

帰宅したらクエ受けて検証したいなぁと思います
荒神の舞で更に四諸侯の踊り子旅芸構成捗りますね

ラブリィダンス?仕草貰えるのもいいですね

踊り子万歳  レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる