目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-05-29 00:31:24.0 テーマ:おしゃれ活動

踊+旅+僧でボスツアー

無事帰宅後に荒神の舞とラブリィダンスを取得し
やまたのおろち+鬼棍蔵試練を
私踊り子+サポ旅2僧1で勝てたんです

試練買い構成だとBBHは行けても
やまた~はギクシャクするんですよね 指示厨もわくし

でサポで行けたらなぁと考えてたら行けた件
なんか私の中で火が着きましてね
踊+サポ旅2僧や踊2+サポ旅2で強ボス久しぶりにしようと

旧制覇行ければいいや位のつもりが
結果から言いますと魔女以外制覇しました
しかも旅芸や僧サポを含め私も耐性完備ではないんです
私は即死や躍り位はありますが幻惑とか呪いとか
色々くらっちゃいましたが旧に関しては
フレのなむさんに踊り子で来て頂き
レンス踊り子と なむ踊り子の夢の競演 アシストは旅芸サポ二人です
僧抜きで詰んだらピリカ僧入れようと考えていて控えていましたが
ラズバーンも右手もエンジャーラもベルムドもジャーミィも行けたんです

なむ踊り子は僧慣れしてますのでキラポンや雄叫びが素晴らしく
私はララバイして扇で範囲と幻惑入れて攻撃してました

敵の数が減ったらボーナスタイムですよ
回復のララバイからの私となむの短剣が暴れて
サポ旅芸二人も攻撃に加勢して
ちなみにサポ旅芸二人は作戦はバッチリにしてました
ビート ザオラル エンドオブシーン ハッスルと
踊り子には出来ない仕事が輝いていました
また敵の攻撃に応じてガンガン攻めて敵の手数を減らすか
祈りのゴスペルでベホイミ2の回復量を上げたりなど
色んな事が試すことが出来て勉強になりました

サポに蘇生 私となむさんは蘇り持ちだし
私はララバイ なむさんはステップ持ちです
ステップはライトニングダガーと相性良いですよね

四諸侯の雷弱点三体により
ライトニングダガーがバカ売れからの貝殻が高騰
貝殻ノリコメーな方も多いですよね

この短剣4構成により
ビート持ち2 波動で消されても旅芸2がバイシを二人でかけあい
素早くバイキまで持っていく
タイムアタックは気にしない人ですが
03分以内とかも余裕でありましたね
踊り子1や旅芸1では波動が辛いのですが
この構成だと短剣異常も4倍だし強化立て直しも早いし
僧抜き構成全然ありじゃないかと(。-∀-)

キラポン出来るのが旅芸に出来なくて踊り子が出来る利点
ザオラルは出来ないがララバイで短剣攻撃しながら回復出来る踊り子利点
バイシやビートが出来エンドオブシーンが便利な旅芸利点
毒入らない敵は会心通常攻撃でラップして暴れる踊り子に対し
旅芸はジャグリングがありますからね
ジャグリングで混乱入れてヒュプノスとか
ゴッジャグでヘナトス入れたりとかね

これ旅芸二人のサポが作戦バッチリでルカナン使用率多かったですが
肉入り旅芸なら更に賢いですよね
ビートも被らず出来るし 棍や扇も持ち替え出来ますし
うん 荒神の舞も何回か使いましたが
荒神の舞抜きにしても踊り子+旅芸の相性は
今後も行き続けるなぁと確信しましたよ

久しぶりに強ボスしたのですが
時間ある日はこれ癖になりそうです
なむさん本当にありがとうございました

そしてサポのカルルク君 フレアさん ピリカちゃん本当にありがとう
まだ証効果も期待出来ますしね
踊り子万歳♪ヽ(´▽`)/
ラブリィダンス エロ可愛 万々万々万歳・゜・(つД`)・゜・

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ   おしりペンペン仕草といい アイドルポーズ仕草といい ナイスポーズ仕草といい そしてラブリィダンス仕草といい
運営はわかってらっしゃるヾ(・◇・)ノ

どうしようラブリィダンスでニヤニヤが止まらない変態がここに一人………
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる