目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-01 23:30:48.0 テーマ:おしゃれ活動

閃き系男子

画像は昨日の事
フレのモミオおじさまと ウィルせんせー とエレンさんと
チムクエ手伝いでガイア強や並悪霊 アトラス等に参加

ガイア強はここだけの話
下調べはしていても実戦はサポ構成で数える位しかない
ウィルさんに何で行けばいいですか?と尋ねて
賢者か僧侶と来まして      私『あっ………』
賢者はスキル振り直して洗礼出来ない子だし
僧侶は試練行ければ十分だから祈りまでしかない

その旨を伝えた上で僧侶を任される事になり
冷静になっていたので必然と無口になる私の性格で
後日 おじさまと せんせー は
私テンションの低さに心配してしまったみたいw
リアルの事も色々ありますしね 考え事とかしてると
普段ベラベラ 十字チャットを高速で打つ私のテンションも
下がっているように見られるかもしれない

でも別に嫌々参加とかした訳じゃないからいいのよ

………でガイア強の僧侶参加
女神の祝福が無かったのと壁補助して雄叫び完璧に避ける自身より
パラにズッシ更新やスカラ リベホイムする方が私は好きだから
最初はウィル パラと モミオ 賢者に壁お願いしてたの

2戦目からは少し強気に完ガ時にパニハニー混乱や壁補助してみたけど
一回雄叫び食らってしまってね
うん やはり私にガチ壁職は向いてないわと再認識

その後踊り子で超会心プレイしたりガバガバ耐性なベリアルで遊んだり
コインボスお手伝い楽しかったです

ここまで昨日のお話でして
今日は モミオおじさまの試練に踊り子で参加して
ついにお宝ハンターの閃き宝珠が出た!!しかも二連続ww
3玉折れ線と 2玉横線
宝珠システム開始してから外では一切始めず
ひたすら試練と迷宮ボスで集めて
光以外の宝珠は現在卒業になりました

光の必殺閃きが8職のまま 
大本命であるお宝ハンターの閃きと荒神の舞閃きが
うんともすんともいわず物欲センサーに邪魔されまくりでしたが
ついにお宝ハンターは出ました・゜・(つД`)・゜・

後は荒神の舞が形はどうあれ出れば
私の現在の達人のオーブは卒業していいと思います
またレベル解放とかあれば話は別ですが

とりま光は
お宝ハンター閃きレベル5
ミラクルゾーン閃きレベル4
テンションブースト閃きレベル4
マジックルーレット閃きレベル4
FB極意 レベル4で落ち着いています

バトマスとマセンはサブ職なので
荒神の舞来たら玉の形に合わせて
FBかマジックルーレットかテンションブーストを外す予定です

私の盗賊スペックがこれでまた一つ上がったのが物凄く嬉しい
飯込み  器用さ701 又は 開戦 必殺20%  お宝ハンターの閃き有り
幸運のお守りは御神籤のみでレア準理論でリーチ

うん………こんな盗賊いたら心強いよね
もしサブエルオが盗賊サポ欲しくなる時代が来たら
私のメインキャラ預けて盗ませよう そうしよう

荒神の舞 お願いきてぇぇぇぇヾ(・◇・)ノ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 荒神の舞 撮りづらいのと
何で後ろ向いてるん?みたいな

モンスターゾーンみたいな自分をドアップにした
輝かしい写真を期待していたが
ギガブレイクが無駄に光っていた時代みたいに
荒神の舞 光り演出強すぎて撮る楽しみ 見る楽しみがががが
尚性能は神性能なんですよね
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる