目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-05 11:06:00.0 テーマ:おしゃれ活動

盗賊最高の仕事

レンス『カンダタ一の子分である僕が今日は凄い働いたんだよ………』
カンダタ『ぴくっぴく』ペリポン『ジャジャーン』
レンス『カンダタさんに聞いてもらおうとしたけど凄いカッコだね^^』

さて今日は福の神4周2万募集とレアボス持ち寄り募集を
グレン01でしました  今までで一番良い仕事が出来たと誇れます

福の神に関しては先日書いた日誌のように
ボッタクリ販売が嫌なので格安販売で野良に提供してます
一応書き置きメモにも書いていますので見かけたら
グレン01に走れば参加出来るかもしれません
(叫んで05分以内に締め切る事が多いですが^^)

福の神ではツッコミ私するので攻魔600あれば条件クリアです
更に言えばインテリよりは速度腕だったり
海眼かギア装備が良かったり 色々ありますが
とりまサブでも参加しやすい600↑ある方が条件です

参加者の装備見るとガチ魔は幻界導師装備していたり
インテリマジカルでも826とかいましたよ わぁお
私がインテリマジカル装備だと810位……かな (装備しないけど)

たまに覚醒待機を早読みしちゃう方がいたり
素早く魔方陣したいので私は主催の時はギア理論装備です

ツッコミ→素ナズン→魔方陣→超魔方陣 普通にいけばこれで終わり
海眼装備者が少なかったりだと私がデドス ガイアーして終わる

福の神は開幕CT短縮つけてる方のデドスやガイアー見るのも楽しみ

さて盗賊でのレアボス持ち寄りですが
最後にした4枚持ち寄りなのですが
福の神で参加された方もレアボス参加を旅でされたのですが
レア2.3でした^^有り難い有り難い♪

叫んでいる時にレアあるんで外していいですよ と仰ったんですよ
私はすぐ理解しましたが 要するに私の幸運のお守り準理論の事

で玉装備したのですが これが大正解だったのかもしれない
なんとレアボス16戦中オーブ3回収が14回でした ほぼ3個ですよ!
宝珠混じりが一回とオーブ二個が一回を除いて全部オーブ3個!!!!

導かれない香水だったり 光の宝珠出なかったり はぐコは無しですが
道中 トーテムがワラワラ出た時に金貨7枚と黄金欠片1 504G盗みだったり
解散する前に 参加者に絶賛でした

お宝ハンターの閃き持ちが私を含めて二人いましたし
これからは幸運のお守りは器用さ理論優先に作り
それまでは玉装備を基本にしようかなと考えさせられました

やっとレアボスは全部消化出来ましたし 福の神も03枚まで減らせました

これで動画見ながらスロ作業やツールビンゴ70枚消化出来そうです
クリスタルエッジも奮発したかいのある仕事をしてますし
今回の盗賊としての仕事は有意義でした

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ こちらはレアボス持ち寄り時 こちらは格安福の神販売時
エルコさんと連戦致しました 
レアボスは14枚あったみたい 彼女は私と同じですね
グレン01金策が好きな レアボス 福の神常連者ですね

そして エルオ可愛い ←関係ない 普段着エルオ可愛い←

普段着系のドレアで可愛い方いますよね (*´∇`*) いい仕事したぁ
荒神の閃き あくしろよぉ 光の宝珠欲しいなぁ^ω^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる