目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-09 18:02:04.0 テーマ:おしゃれ活動

◆写真色々◆

試練を踊り子で参加したら
元チムメンに遭遇した

まさかとは思ったらチーム名が合ってたし
声かけたら お久しぶりですと会話が弾んだ

ドレアの先生 レンスさんじゃないですか とか
踊り子の可能性を感じました とか
やっぱり 立ち回りすごいですね とか
色々わっしょい わっしょいして頂いたのですが
爪攻撃力がえげつない事になってた元チムメンの方

あら  暫く会わない内に 成長って凄いのね(嬉し涙)
やはり昔所属してたチムメンは精鋭ばかりで凄いなぁと

そして相変わらずチムハウスの草原石を許可を頂いて借りてます
ハウジングがネタ的に面白い事になるし施設が便利なんだよなぁ

また会えたらいいですね 色々ありがとう!! オルフェア 達人前にはリュート弾いたり
ぐったりした釜をなでなで待ちしてる方がなどいます
釜はなでなでして リュートは見ず知らずの人でも横いりし楽しませて頂きます
いいね!!を頂きました  グレン01で蟹仕草を連打してるイケメンがいました
褐色!髪白い!ドレアも白統一!オールバック!目が明るい系統!
これ絶対メガネ外したら 更にイケメンなパティーンやで!!

という訳で横からニヤニヤしてました   イケメンGJ! Sサイズの家ながらも素敵な可愛いお家がありました
妖精の国を連想させました 実は妖精のポルカの閃きが出ました
これで必殺の閃きは10職保持になりました

残るは戦士 僧侶 賢者 マモ 踊子です
戦士はまず要らないとして
僧侶 賢者はいつかスキル的に余裕でるまで要らない
マモは必殺閃きあればバイシ要らずの神職になれますが
需要的にまだ急がなくていいな

取り合えず荒神の舞がまだ出ない………

ポルカ閃きはマセン代用になるし
踊り子の回復ララバイ 魔力のバラードなくてもピラミ楽なるから
スキル余裕出来たら
サポ僧 +サポバト2で
適当に斧スキルと暗黒霧辺り取れば
ポルカと斧ぶんまわして たまに蘇生と幻惑まいて
楽になるんだろうなぁ

まぁレン復活は いつかになるから
ポルカ閃きは将来性にかけよう

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ  
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる