目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-10 08:07:28.0 テーマ:おしゃれ活動

後期プラン

後期の情報が昨夜から出てましたね
今回も書きたい内容はたくさんありますが
弱体された事よりも強化された面を前向きに私はとらえます
では書きなぐり開始

魔……デドス ガイアーの弱体よりもプレートインパクトと百花繚乱の短縮 戦鬼の範囲化とステップ持ち踊り子が増えることを前向きに喜ぶべき 魔単体でもまだ十分強い職です 

賊……ライガー弱体よりもギガボン サプライズ サイクロン強化でトリッキープレイに磨きがかかる ムチスキルは今お休みしてますが スパやマモ的には朗報な筈

踊……実装後は踊を150 現在は歌を150にしていますが また踊を150にするか検討してます 歌は回復と範囲状態異常 踊は範囲バイシと属性耐性低下 踊り子の楽しみ方がまた増えますね 剣の舞短縮と戦鬼範囲化により ビートとの相乗効果やすてみバトマスの更なる火力UP 魔への火力UP 毒に頼らなくても剣の火力 回復は僧に任せて またガンガン攻める踊り子を後期は楽しもうかな  幻界の指輪もこれで実感出来る筈 百花繚乱の強化も嬉しい 短剣と二刀流弱体されず本当に安心した

バトマス……今でもミラもろはまだ使える技ですし バーンとプレート強化 全身斬強化で両手剣の方も無双と合わせて光があたったはず

マセン……マジルレ範囲強化 やったね
賢者……賢者はそもそも回復と攻撃両方出来ますし攻撃が弱体された位じゃ席はなくならい

魔塔による日課 週課の追加と双六の新しいマップ
王家から竜箱 金箱出やすくなるし 魔神の件やオーブ香水 宝珠香水の件もあるし輝石ためておこうっと

宝珠香水からのレアボス持ち寄りや試練 更には週課で達人クエストで集め好くなりますね

特訓追加とオーブレベル解放によりもう一度格闘スキルを取り
メタキンで一気にカンストさせるか メタボス持ち寄りで楽に上がるね
闇宝珠追加とレベル45になれば降れるポイントも増えて嬉しい

釜から武器等のカラーリング いいね!
表情を変えて仕草が出来る!!私がずっと主張していたエンジョイしてないエンジョイダンスをようやくエンジョイダンスに出来る!!w
色んな表情で仕草をする………これはやりごたえがありますわぁ

リーネへのワープやマスターへの石等 移動も楽になりますし後期楽しみだなぁ
踊り子を踊150にしたらレンがポルカ閃きあるしそれでピラミするかな
または小瓶大量にあるしそれで回復かリレミト宿で2か3層ずつ回復して
すてみプレートバトマスに戦鬼撒いて 百花繚乱や剣の舞フィーバーも面白そう
僧のMPや負担を考えるとレンでもいいな

あぁっ楽しみ   レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる