目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-12 11:27:43.0 テーマ:おしゃれ活動

あれやこれやな話

タイトル定まらず 色んなネタをだだだっと

スプラトゥーンのBGM集を聴いていますが止まらない
気付いたら何時間もループしてます

画像に写る女性のシャアドレアの方がグレン01にいまして
定型文と仕草を何種類も使い分けてシャアの台詞を
何通りもグレン01で叫んでいたんです

見向きもしない方ばかりでしたが
私はこういうの大好物なので撮影させて頂いたり
暫く眺めてました ネタ凄かった
すかさず フレのイコールさんを呼びましたが間に合わず………
ショーが終わってしまいました

レアボス持ち寄りしていた時の事
トルネコから久々にエルフの飲み薬を買いました
今の相場だとエルフの飲み薬も はぐコも売りの利益は同じくらいの筈
……でエルフの飲み薬で思い出したのが
小学生の時にテリーのワンダーランドをしていて
エルフの飲み薬を エルフの ののみぐすり って言い間違いしていた事や
ポケモンのエアームドをエアムードと言い間違いしていたり
エンテイをエンティだったり ふんいき をふいんき と間違えていたり
妹は リモコンを ミロコンと言ったり エレベーターをエベレーターだったりと
思いだし笑いしたんです 写真愛好家目線としても
後期の こっちむいて機能や
仕草時の表情変更機能は大変ありがたいんです

エンジョイダンスや苦笑い 太陽の躍り 落ち込む 
あれをああして こうしたら ウフフやアハハになるなって楽しみです 今日も引き続き試練やレアボスばかりしてますが
必殺閃き進展は今のところなし

レアボス募集でよく一緒になる方の試練を踊り子参加しましたが
レアボスの人ですよね?いつもお世話になってます!と声を頂いた

嬉しいですよね^^レアボスの人だってー  盗賊として誇りに思います
その時の試練からはテンションブーストの閃きが出ましたが
もうあるので残念な結果に………

うーん 荒神の舞が欲しい 三玉でいいから欲しいw  もじもじ仕草を泣かせたり けいれいを泣かせたり
(泣かせたくてうずうずしてるという変態っぷり)

あとはあれだな
落ち込む仕草を泣かせて 後ろにズーボー立たせて
…………おっとこれ以上はやめておこう


(残念な)写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる