目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-14 06:21:21.0 テーマ:おしゃれ活動

必殺の閃き

必殺の閃きが12職集まりました
昨夜フレの ほんごくう さんがグレンで試練売りをしていて
参加したのですが取引時にフレチャでタダで良いと仰り
申し訳ないのと感謝の気持ちでいい宝珠を私の運で出さねば!!
と内心考えていたのです 
構成は私が僧で フレがバトマス 参加者二人はバトマス 魔法
キラポンと回復を一人でする構成ですが火力が圧倒的なので
11門無事回り 光の宝珠が3つ 内容はテンションブースト ビーストモード ロスアタ極意

テンションブーストの閃きはこれで3つ目ですが2玉が今回初でラッキー
ビーストモードはやっと出ましてこちらも2玉でラッキー

残る必殺の閃きは戦士と賢者と踊り子のみになりました
2玉必殺閃きは 賊 旅  レン マセン スパ マモ 道 
3玉必殺閃きは 僧 魔 武 パラ バト で12職閃き所持

バト閃きは3つ パラ閃きは2つ 賊閃きは2つ 旅閃きは2つ マセン閃きは2つ
スパ閃きは2つ 後は1つずつだったかな(もう少し多かったかもしれない)

魔と武の閃きが3玉のしかないので2玉が欲しいところです
戦士 閃きは最後でいいしあっても使う事がほぼ無いので
賢者と踊り子閃き(時に踊り子閃き)を3玉でいいので欲しい

光の宝珠は私は必殺閃きで埋め尽くしたい派です
天下無双とか短縮系が人気ですが やはり必殺技の%上昇は私の脳汁が溢れます

後期になれば宝珠香水と達人クエで緩和されますが
試練は元々好きなので後期までに必殺閃きコンプ出来たらいいなぁと思います

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる