目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-22 10:30:46.0 テーマ:おしゃれ活動

踊り子と週課

カオスエッジ

後期直前になりましたが
ピラミや試練を木曜まで保留するのが嫌なので
サポで消化してきました
サポ試練で久しぶりに踊り子の撮影をじっくり堪能出来ました

やはり踊り子は楽しいです 短剣スキル楽しいです
後期になっても踊り子は短剣スキルは強いままですし
二刀流も弱体などはなく
百花繚乱のCT短縮と剣の舞CT短縮により
扇装備時に一度ピンクタイフーン 百花繚乱を使用した後も
剣の舞 戦鬼の乱れ舞 アゲハ乱舞 花吹雪 ラップ等を使用していれば
また剣の舞や扇スキルが使えるので扇スキルしかない踊り子や
扇スキルを長い間使いたい敵相手にも踊り子強化になりますね

盗賊に関してもライガークラッシュのCTが長くなった部分は
サプライズラッシュ サイクロンアッパー キガボンバーの
CT短縮で十分強化傾向にあります
更に鞭スキルまで短縮になるので鞭スキルがメインの盗賊は
かなり朗報なのではないでしょうか?

宝珠も%が強化されるものばかりで私はわくわくしてます
花吹雪が2%→8%ってやばくないですか 
後期も大安定する宝珠の一つですね

なんとなく残していた
獣突きやバードシュート等の発動の早い種族特効技も
宝珠の%がぐんと上がるので
各武器スキル愛用者の立ち回りが楽しみ

サポAIがまた見直されるので踊り子サポはどうなるのだろう?
ちゃんと戦鬼の乱れ舞を味方範囲にしてくれるのかな
後期で歌150より踊150スキルが面白くなりそうです

鞭スキルの強化により 
鞭マモのバイキ+ウォークライ+戦鬼の倍率が凄い事になりそうです
ビーストモード閃きがあるのでバイキ枠は要らないですしね
バイキ来なくてもウォークライで火力誤魔化せますし
鞭は元々倍率高く マモ メインの方も斧と鞭強化で朗報ですね

後期からビンゴのハンマーチャンスが1増えるので
ツールビンゴで稼ぎやすくなりますね
複垢の方のレアボス販売等も加速するのではないでしょうか
また複垢で王家もしている方は
宝珠香水付きレアボスや試練等も
提供してくれそうな気はします

少なくとも私は宝珠香水付きレアボス等を開く予定なので
導き香水か宝珠香水が前提の販売主が
後期から増えるといいですね

後期について書きたい事はまだまだありますが一先ずここまで

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ナイトメアファング 会心のヒュプノスハント+ベホマラー 剣の舞 カオスエッジ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる