目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-23 11:00:50.0 2015-06-23 11:11:21.0テーマ:おしゃれ活動

福引と装備と夏アニメと……

福引とりあえず1500枚引いてみた
スパお洒落700↑休止してる身でありながら
未だに舞い手足がお洒落錬金なのがあれだったのと
超会心特火のクルスタルエッジを
もう一本買おうと思い今回引きました

四諸侯3 三悪魔5 マジンガ3くらいでした
私にしては今回引きが悪い方でしたね

無事会心4.8のクルスタルエッジ(基礎込み7.8)と
転び100踊り90足が買えました
会心4.8が300万に対して
4.9が400万 ここら辺がいい区切りな筈
これで踊り子スペックがまた強化されました
右手会心7.8 左手7.2 腕4.7 ターン消費しない14.5 
奇跡ベルトに会心1%と魔導書4%

通常攻撃時の魔導書効果は7%の二回判定

試練がメイン活動なのでMP吸収 即死 転び 踊り耐性

追撃宝珠に関してですが
運営が後期に追撃フリーズ不具合?を
修正する方針が甘かったのが残念でした

とりあえず魔法とバトマス 盗賊は
まだ追撃が強いのでつけるとして
リベホイムやマホカンタを追撃で
発動しないようにする方針は良いとして
通常攻撃でダメージは与えるが動きが止まる 
こっちをどうにかしてほしかった

仕方ないので踊り子の時は
追撃宝珠レベル1に下げとくかな

とりあえずこれで通常攻撃で
会心7,8+(5.7)7.2+(5.7)の二回判定と会心ラップで
毒の効かない敵もごり押し
戦鬼で火力上げてごり押しできます
敵を問わず火力枠として対応できる踊り子って
最高じゃないですか
後期からは剣の舞が
デドスやガイアー感覚で使えますからね 楽しみ

福引きをたまぁに一斉に引くと
フレから高い確率でものすっごい感謝されるのですが
私は絆()福引きは嫌いなのと好きで引いてるだけなので
変にお礼しないといけない!!とか申し訳ない!!とか
私も急いで引いてお返ししなくちゃみたいな風に
捉えなくて大丈夫ですw 好きな時に引いてねw

強いて言えば また試練を誘ってくれたり
サブキャラでも複数垢でもいいんで
レアボス消化困ってたら手伝いでもいいし
オーブ回収ならオーブ渡すし一枚1万位なら払うので
また誘って下さいww

次の欲しい買い物が出来るまでまた数千枚貯めようと思う

shopですがフリーパスサービス拡張は素直に嬉しい
フェイスシールはフリーパス対応するんだろうか???
フェイスシール大好きなんだよね

家具のフリーパスや武器ドレアのフリーパスも良いことだし
そらとぶベッドは懐かしいですね!!
ブランコからついに乗り換えるか 悩みますw
ブランコの待機時のあのブラブラ感が可愛いんだよなぁ

コンパクトなドルボで待機時も可愛い宙に浮かぶ系で
ブランコを完全に越えるドルボにあってみたい

話は変わりまして夏アニメのお話
今やってるアニメもshow by rockとか ダンまち とか
プラメモ とか 血界戦線 等々神アニメばかりでしたが

夏アニメもエロ枠ばっかじゃねーかwと 思いきや
working3期 や のんのんびより2期 新作アクエリオン等々
楽しみな感じですね 純ロマ3期が発表された時 衝撃が走る!!

あれ純ロマ 2期あったっけ← 1期と世界一初恋なら見たが………
うぉぉぉぉ 夏アニメも楽しみだぜぃ 可愛さを残しつつのイケショタ…これは捗るぅ←← レアボス25周もタダで連れてくれる方がいるんだもん
二垢とはいえ お誘いありがとね!!!! 器用さが700越えた辺りから
会心の必中拳が良く出るようになった気がします

メタルスライムやメタルブラザーズにタイガーではなく必中拳や
福の神に必中拳 固すぎる敵にウィングブロウやサイクロンアッパー

寅とライガーしかしない爪が今でも多いです タイガークローの闇宝珠与えると馬鹿な爪がまた増えるので
あったしても倍率はそこまで高くなく
ウィングブロウやサイクロンアッパー の闇宝珠に期待したいです
短剣もタナトスはそこそこに カオスエッジやナイトメアを上げるとか
扇はいい加減アゲハ乱舞の闇宝珠来ても罰は当たらない筈
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる