目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-23 22:37:04.0 テーマ:おしゃれ活動

フレ専 踊提供 ~アプデ初日検証用~

明日は後期アプデですね
何からしようかなぁ タッツィ…王家…試練…メタキン…撮影…仕草…
初日の何から手をつけようか悩んでいる
あのわくわくがいいですよね
私は明日は仕事で帰宅しても少し触ったら落ちるので
とりあえず初日にサポAI検証したい方もいるでしょうから
そんなガチなフレ用にガチな踊り子サポを提供致します

前回の日誌でも紹介しましたが
より強力になった踊り子サポが
後期から実雇用レベルまでいけるか
私自身楽しみであります

私のフレに旅芸や踊り子で預ける方が少なく
私の求めるクオリティーの方もまた少ないです

戦鬼のAI次第ではバイシ枠である旅やマセン 道具
またバトマスメインの方も今後も踊り子借りようかなと
感じていただけるかもしれないという
大事な日になりますね明日は特に

人が操作する踊り子は間違いなく大幅な強化になります
問題はサポのAIなんですよね

ゼノブレイドクロス 
スプラトゥーン
リズム天国 ザ ベスト+
スマブラ 等々
暫くDQXお休みしていたフレも多い事でしょう

明日は鯖負荷がまた大変になりそうですが
一週間や二週間もすればまたいつものやることやりおえたー
みたいな感じで落ち着くと思います

私も私なりのペースで後期も頑張ります
それではフレの皆様 アストルティアの皆様
明日は素晴らしいアプデ日になりますように………★*☆♪

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ  髪型変えた後の魔技師ガチ盗賊装備
おでこの広さが前に気にしていましたが
レアボス時はプクリポですし
試練時はこれはこれで綺麗な顔したお兄ちゃん?的な
感じで楽しめております
(慣れてしまえばこちらのもの) 今日 試練参加していたら
ヒストリカみたいな雰囲気な面白いエル子さんに会いました

私が家に遊びに行くと 不審者発見!!だの
どこに隠れたー!!だの
私の随分前にハウジング放置している庭を見て
豪華だの 面白いだの評価して下さったり^^

試練で支度してる時間てアラハやココラタ ダーマ 自宅等で
大人しくしていたり黙って水やりが多いんですが
私の裸ドレア踊り子を見て 面白い事をはっきり言う
そんな素敵なエル子さんでした

元チムメンにも本日試練でお会いしました
試練での偶然の出会いは一つの醍醐味でもある 落ちる前に レンドア01飛んだら
人だかりが出来ていてブロガーか何か?と眺めていたら
どうやら七不思議攻略組織だったみたい

プレイヤーイベントなんでしょうね
することないないアストルティアでも広場でのプレイヤーイベントは
中々刺激的で面白いものですよね

まぁ私は金策ばかりなのとリアルに追われて
プレイヤーイベントにまで時間は割けません>< 宝珠が絞られた後にまた香水が出るように
基本緩和 緩和な流れなので急ぐ必要もないんですよね

shopの更新速度も早く感じますが
本当に課金してまで欲しい物以外は買う必要ないかなぁって

明日の皆の報告や検証結果が楽しみ>ω<
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる