目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-25 00:03:41.0 2015-06-25 00:07:39.0テーマ:おしゃれ活動

後期初日した事

まず仕事から帰宅して アプデ1時間
Uで1時間待つ間に疲れて寝るか迷ってたが
ダーマクエの映像とか ツイッターやブログの情報見てたら
アプデ終わり まずタッツィの元へ
こっちむいて(こっちみんな)機能や武器盾の釜カラーリングを
どんなもんか見て扇は良さそうだなぁと考えつつ今日は保留

ダーマクエ 批評も見られましたがネタ大好きな私は
戦闘は面白く ムービーも公式が病気だなと感じました(誉め言葉)

闇宝珠にタイガー等が来てましたが倍率は低いし
正直タナトスも倍率低いのでタナトスの宝珠取る位なら
ヴァイパーの毒率上げる宝珠とかね でもこれも踊り子二刀流なら要らないし
短剣よりも片手の隼切り関連が良いなと感じました
片手今スキルないし戻す予定はないけれど………
バトマスや戦士をガチでするなら片手復帰良さそうですね
戦士の大幅な強化は素直におめでとうと祝いたい

過去の日誌でも書いていますが花吹雪技巧はやっぱり強い
達人クエの賊要りヒドラ討伐ですが
自キャラ レンでサポ爪賊 短剣旅 賢者のサポ構成で
守りの霧連打して無事クリア

闇に注目がかかりすぎですが
闇宝珠は鯖が安定したら試練レアボスでまた集めますし
達人クエ報酬は光の宝珠4にしました

マジルレ範囲が広がる奴が2つと おはらいの瞬きと
後なんかいらんやつが出てきました
今までみたいに101個目から整理が簡単に出来なくなり
ちとめんどくさくなりましたね

ダーマ石を消し オルフェア石も消し マスタ-石が貰えましたし
メギスとヴェリ石を再び登録しました
もう1、2個石が欲しいですね 私は
1080日特典で石が増えますね そろそろ1000日なので
1080日来たらありがたく石をメインキャラに頂くとしよう

そして仕草と表情をいじりながらこっちむいて機能で遊んで
今日は終りにしました 明日帰宅したら明後日休みなんで
鯖の様子を見て王家や宝珠 メタキンとかいこうかなと思う

鯖関係全滅だったらスゴロクかスロットでもいいですしね
明日はそらとぶベッド持ちが増えますね

闇宝珠や光宝珠の新しい種類の情報明日もチェックしとこ
踊り子の戦鬼の範囲化はやはり便利でした
サポのサプライズラッシュもチャージ早いし 剣の舞もすぐ貯まるし
踊り子 盗賊から見ても素晴らしいですね

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 人間子供の通常の表情より
ナイスポーズやアイドル くやしがる 決めポーズ等々
中々いじるの楽しかったですよ

プクリポも今度色々試してみよっと こっちむいて機能でのアイドル仕草
首が!!首が!!えげつない事になっている
360度回らなくて安心しましたが
アイドル仕草のこの角度はギリギリアウトな気がします 無表情での決めポーズ後列や解放の祈りに笑った
何真顔でポーズしてるんだろ自分wwwみたいな 写真愛好家の方なら今日は宝珠もそうですが
美容院やカラーリング カメラ機能で遊ばれた方が多いのでは?

解放の祈り+こっちむいて機能での
この綺麗なアングルが好きになりました

今後仕草が追加される度に私は表情を変えたり
こっちむいて機能でカメラ遊びが捗るんだろうなと感じました

さて明日帰宅したらまた楽しもうっと
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる