目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-29 00:39:25.0 テーマ:おしゃれ活動

後期04日目

昨日疲れてイン出来ず………残業してイン出来ず……
明日もお休みなのに休日返上で仕事………
短時間を間  間に挟みますが 10連勤コースに入るので
07月初週はイン率更に減っちゃうなぁ トホホ

とりあえず週課やってしまおうと夜にインして
試練をフレ何名か誘い 都合が合ったのはライムスターさんでした
ライムさん戦士 私は勿論踊り子 サポは旅芸と僧侶
ライムさん超玉出して下さり 助かりました
エレメントまでこの構成で行けましたし
11門の豚は私が賢者をしてクリア
やまたのおろちは再び私が踊り子転職する前に玉切れ
でもまぁサポ2入りで玉1で11門ですし 上出来ですよね

私が踊り子するからには10門は行く前提なのですが
わたしがやらない戦士をライムさんがする事により
サポ僧は暇があればズッシードをするし
ライムさんのチャージタックル たいあたり 真刃砕き等が上手かったです
戦士が敵の火力を落として 怯ませて
踊り子の私が戦鬼やティンクルで火力を更に上げて 状態異常で攪乱

バフがまきおえたら ライムとレンスの超火力で敵を消化する
戦士と踊り子の見事な連携が取れたなと思います
特にやまたのおろちの時はライムさんに助けられましたね
後期の戦士は頼りになりますねー

宝珠はイマイチな感じでした やはり宝珠狙うなら私は盗賊すべきか……
ライムスターさん 御協力ありがとうございました

その後サポピラミを 自身踊り子+サポバトマス サポ賢者 サポ僧侶で消化
戦鬼と百花繚乱で味方の火力UPと花吹雪で幻惑にしたり
会心ラップ等………花吹雪宝珠はやはり強化されてましたね
それと最近 追撃宝珠のフリーズ不具合をあまり感じられません
キラピにしてないからなのですが 現在はキラピ4回より
超会心クリスタルエッジ2回のが使いやすく感じます 剣の舞もありますしね

釜は錬金したし 試練にピラミも消化 達人クエを確認し
マジンガをサポ入りでパラ入りで05分20以内に終わらせようと思い
パラは検索で押しガチだからおごり希望の方を選びました
私は賢者+サポバトマス二人を支度してレンドア ドロシー前でパラを雇い

宜しくお願いしますの挨拶を済ませ すかさずドロシーに話す
おごり参加のパラさんが その構成でいく!?と驚いていました
サポバトマス2+私賢者では勝てると思わなかったのでしょうか?

マジンガといえばヒーラーは僧侶 爪武とマセンや
パラ入りなら魔法入り構成 そんなのは常識の話であってテンプレです
人を集めるのもめんどくさかったし時間を05分切らないといけないんで
唯一のヒーラーである私は賢者をして攻撃もしたかったし
パラで一枠使う以上 呑気にマセンや旅芸なんて入れられない
相手はマジンガ  バトマスで合わせてスタン役
私の脳内シミュレートではこれでクリア出来るはずなんです

アクセルギアなんて とっくに理論あるので
持ちよりとかめんどくさいし達人クエさっさとクリアしたかったから
マジンガコインバザーで買いましたからね

パラさんに不信に思われたでしょうが
そのふざけた幻想をぶっこわす 位の意気込みで無事クリアしました
時間は04分ちょい03分台いってもおかしくはなかった

葉を一枚使わせてしまいましたが
おごりの立場なら葉の一枚や二枚は
むしろ許容すべきだと思ってます
あまり私は 押しガチだからおごって下さい
っという方は好きではなく
図々しい感じがして むしろ嫌いなのですが
今回を期に たまには雇いパラも良いなと感じました

そしてパラさんが こんな構成でも勝てるんですね!!
と驚かれていたので ぎゃふんと言わせたなと内心喜びました

誘って簡単な挨拶 すぐにドロシー
驚かれましたが 無事勝利
ささっと別れの挨拶をしてすぐに解散

これくらいの関係でいいんですよ 野良の雇いパラは………

他の皆はパラ入りマジンガ04分20以内を
どうクリアしてるのかは定かではありませんが
肉入りやテンプレにとらわれず
サポ入りでも立ち回り頑張れば
行けますよってのを書きたかった

今日はフレの戦士と野良のパラの格好いい所が見れた
試練 ピラミ 達人クエ 無事消化
バトルロードはまだ放置 スゴロクは暫くためても平気だし
王家もまだためて平気…………
07月はバタバタしそうだけど週1回は最低ガツンとイン出来れば
いいかなぁと感じております
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる