目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-06-29 23:04:16.0 2015-06-29 23:12:17.0テーマ:おしゃれ活動

ショタコンによるイメチェン

最近試練相場が安くなっていて嬉しいレンスです

試練でさくっと金策したり器用さ703賊としてレアボスした後に
ふと後期の美容院クエまだしてないなぁ やろうっと決断しました

私は白系統の方がドレアやカラーリングも楽だし
肌の白さも際立ち 暫く白レンスだったのです

因みに過去のレンスにはブラウンレンスやエメラルドレンスやブラックレンスや
アイスブルーレンスなんかもいます それぐらいにドレアや美容院のイメチェンが
大好きだった私ですがとにかく出費がすごすぎたので
暫く白で落ち着いていましたが クエを消化していて
たまたまほぼ同時タイミングでクエしていた私の大事な変態フレであり
写真愛好家フレの ぜろ氏

ぜろ氏が綺麗なブルーの髪色にイメチェンしていて
初期からあるドレアカラーであるブルーやイエローですが
ドレアの時の印象と美容院とでは違うんですよね!!

ドレアだと まぶしすぎるというか 単調すぎて避けていましたが
美容院だと そのまぶしさ 色の濃さ 主張の強さが素敵

ぜろ氏がレンス殿のブルーショタ見せてと言うので嫌々してみたんです
連想したのは5のレックス タバサ 嫁によって愛する子供の髪まで
嫁の遺伝を受けるんですよね ブルーは6主人公好きにいいかもしれない

………で 私はブルーからすかさずイエローにしたのですが衝撃が走る
今まで過去にゴールドやサンゴールドは試した事がありますが
イエローは凄い!! 金髪ショタきたぁぁぁぁな展開になり
もう白系統で固めていたドレア等も時間とGをかけて
プクリポもイメチェンをしてカラーリング頑張りました
安いやつは一つ100なのに高い花は一つ5000とか ふざけんなw
でもいいんです こういう衝撃が走った時はけちってはいけない

過去の過ちになるのは承知の上でドレア完成
盾も釜でカラーリングして ついに後期仕様なレンスに生まれ変わりました

ぜろ氏と最後に撮影会
久しぶりにぜろ氏と組んで話をしましたが
組んだら組んだで変態トークがマシンガントークですよ

ぜろ氏には感謝してる 生まれ変わったレンスで
暫くニヤニヤさせて頂きますよ

載せきれない写真やトークもありましたが
非常に楽しい時間を過ごせました
ぜろ氏 ありがとーごぜぇますぅん
スプラトゥーン イン遅らせてすまんの フェス楽しんでらっ!!

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ イエロー マスカット 抹茶ガーベラ ミモザ 辺りを
グラデーションでカラーリング

一番上の画像みたく白+1か2色といったカラーリングではなく
4色や5色使い 髪色や目色まで意識した
久しぶりに挑戦したドレアです プクリポでも大丈夫なように調整するのが大変でした
プクリポと人間の色を変えながらドレアがちぐはぐしないようにする

メイン職のおおいお洒落な方は
この難題や悩みに毎度苦戦してると思います

私も過去に何度も苦戦して 一時期は新作ドレア出来る度に
フリコメや書き置き 日誌に書いて60作品程で
カウントをやめたと思います なんだか疲れてしまい……

ミネアやトルネコのカウントもやめました
たまにいますよ 未だにフリコメにミネアやトルネコ遭遇書いている人
導き香水実装されるまでは書いていましたよ私は

今は回数なんて導き香水でいくらでも増やせますからね こっちむいて機能や表情を変える機能は
その手のものが大好物なプレイヤーにはたまない筈です

ぜろ氏とプクリポにショタにエルオにウェディにと話がはずみました
しかも私が撮影場所に協会や転職しやすいようレンドアに連れてきましたが
21鯖とはいえ 人が普通にいますし 止まって眺める方もいましたからね

変態二人はお構い無しに仕草をはじめだす訳ですよ
しかしまぁノリノリなんでね こういう遊びが出来るのも
アストルティアの良いとこなんですよね 白中心な踊り子用ドレアも こんな感じに
グラデーションでカラーリングしました

賊と踊り子の服は無事引き継ぎが出来たとして
魔法はレインボーな七色ドレアなので被害はなく

バトマスの白いやつは諦めました 
私がよく使用する職のイメチェンが出来たので良かったです

金髪ショタと化し緑黄色系プクリポになりましたレンス
後期も引き続きマイペースに頑張ります
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる